秋意識し始めたら見てほしい

どうも皆さんこんにちは!:) 

2日連続占いが1位でウキウキしていたのですが、何も起こらなかったリコです。^^

知らないお間に8月も後半にかかってきててびっくりですよね、雨も続いて若干涼しくて、ロンティーや長袖シャツでも過ごせちゃいますね。。

ってことはです、もう若干秋冬意識してる方の方が多いのではないでしょうか!?!?!私は20%くらい意識してます^^

なので本日は、これからばりばり使えるコーデュロイパンツ紹介いたします!

まずは、シャツと合わせたコーデです◎

お値段は¥1980です

カーキとネイビーの組み合わせって間違いなさすぎますよね、

シャツは寒いときは、羽織るのもよし、暑いときはたすき掛けするもよしですね!


次は、ハーフパンツバージョンです!私はこのコーデが一番好きです:)

ハーフパンツは、お値段は2420円になります◎

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png

お次は、万能すぎるベージュのコーデュロイパンツです!

マジで使い勝手良すぎるので、一本持っておくと便利です◎

濃い色と合わせても可愛いですが、淡い色と合わせると統一感があってとっとも可愛いと思います!:)


いかがだったでしょうか?

今回は紹介しきれなかったですが、キューズモール店には緑や黒と言った沢山のカラーバリエーションがあるので是非天王寺にお越しの際は、寄ってみてください!狙っている方は人気商品なので、お早めに!☆彡

スタッフ一同皆様のご来店楽しみにしております!

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。


【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。