今日のootd~HAHAHA

どうも~~~まなです(^^♪

皆様、マグカップは貰いましたか?

心もホットな冬を迎える為に~~~~マグカップは必要です。絶対ネ♪

¥3,000以上購入するとっっっもらえちゃーう。

緑のマグカップかんわいいね~~~

あっ。ちなみに本日のわたくし、リコちゃんとオソロなめがね(緑)をかけております。全部ミドリンになりたいな~~~~?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6408.jpg

Qsのメンバーなるみちゃんと写真を撮りましたので・・・

載せちゃおっと!!!!

(ちょっと・・・・上の写真みんなかわいすぎで気まずい・・・・wwww)

まあ、いいかwwww


さてさて、本日のootdを紹介しましょうか(^^)/

デニム×デニムはやりたかった・・・

けど、ブラックデニム×ブラックデニムです!!!!!!

そこに、ワンポイントのスカーフ¥550を足すと雰囲気が変わルンルン(^^♪ww

ジャケット¥2,200・スカーフ¥550・ガチャベルト¥660・パンツ¥2,420

TOTAL5,230で1000円OFFクーポンで

¥4,230

なんだよ~~~からのコップ貰えちゃうわけよ~~~~?

首元アップにするとこんな感じ!!↓↓↓

私物のリングを付けると~~~~↓↓↓ジャーン☆ミ


次~~~~~

キレイめにしたいけど、スウェットも着たいって時はこのコーデおすすめ!!

ジャケット¥2,200・スウェット¥2,970・パンツ¥1,980

パンツにカラーを入れると一気に雰囲気かわっちゃう!(^_-)-☆

このコーデほんまにオススメ!で、値段は~~~~

TOTAL¥7,150で1,000円OFFクーポンを利用すると~~~

¥6,150

これも、マグカップ貰えちゃう~~~フウ~~~♡(^^♪


ではでは、次~~~~

こちらは、定番 “ラフ”な感じ~~~

仕事に行くにしても学校に行くにしてもべ・ん・り(^^♪

ジャケット¥2,200・スウェット¥2,310・パンツ¥1,980

TOTAL¥6,490で1,000円クーポン利用で

¥5,490

になっちゃう~~~~~(^^)/?

こちらのコーデももちのロン、マグカップげっと~

で、お店の中ちょっと暑いからフリースジャケット脱ぐことも可能!

脱いだら~~~~~かんわいいCAT??が見えちゃうわけよ!(^^)!


以上でまなのブログでした~~~~(^^)/

またまたキューズモールでお待ちしています!?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用-1-2.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00



コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。