スラックスis持ってた方がE

どうも皆さんこんにちは!☆彡

いや~毎日暑いですよね、毎年今年は暑くて生きていけんわ!!っていってるけど20歳までしっかり楽しく生きてるリコです:)

まあ、暑いという事で、今回はやっべ爽やかやん!?!?おしゃれやん!?
っていうスラックスとシャツのコーデ3つ紹介していきたいと思います!

まずはこちら!

やっべ爽やかですごくいいじゃん^^汗

清潔感マックスで好感度アップしちゃうじゃん^^汗 っていう組み合わせです!

ベージュは本当にシンプルにまとまるので、Tシャツやシャツで遊ぶのがいいと思います☆彡

スラックス ¥1,540

半袖チェックシャツ ¥1,980


続けてベージュの着回し紹介します!

爽やかすぎんのはちょっと無理かもって方は、暗めのシャツでもOK!

だけど、白とかが入ったシャツ使う方が、バランスよく見えます^^

スラックス ¥1,540

半袖柄シャツ ¥1,980



最後にこちら! 私はこの組み合わせが一番好きです:)

超絶シンプルなのでアクセントにカラーの小物と合わせると、おしゃれ感増しますよね!◎

暗めのカラーだと写真のようにベージュと合わせて頂くのが一番かわいいと思いますが、無地黒でインナー白とかでも可愛いかなと思います☆彡

スラックス ¥1,540

半袖無地シャツ ¥1,980



以上今回は3つ紹介しましたが、参考になりましたかね!?

スラックスは黒もベージュも1本持ってたらコーデの幅が広がります!

しかも今なら1540円です!!!!!安すぎる!!!!!!

世の中は4連休ですが、まだ日曜日が残っていますね、、!
是非この機会にお近くのLOWECOでスラックス手に取ってみてください◎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております:)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用-5.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~21:00
土日祝 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。