古着で安くてお得なクリスマスコーデ☺

全身古着でお得にクリスマスコーデを一緒に楽しみませんか?(^^)/


お久しぶりです!リコです:)

いよいよクリスマスまで丁度1週間になりましたね!

そこで!!LOWECOからの早めのクリスマスプレゼントです!(ジャーン)

値札に赤○が付いている、赤アイテム、クリスマススウェット、雪柄ニット

1点10%OFF¥・2点以上のお買い上げで20%OFF

でお買い上げしていただけます!26日までとなっておりますので、是非一度店舗までおこしくださいませ!


激安❕フリース×クリスマススウェットの古着コーデ

このネコちゃんサンタ可愛すぎやしないですか!?!?!

フリース¥1,100 スウェット¥1,980 スラックス¥550

こちらですと、クリスマススウェットになりますので

¥1,980→¥1,782

このコーデ税込み¥3,432なんですが超絶お買い得じゃないですか!!安すぎる!!!!


友達と!全身古着シミラールック?

続きましては、私とマナちゃんでガッツリクリスマスにしてみました!

これ着て街出たら一生ルンルンできそうですよね!脳内にジングルベルが流れてる~♪♪

 

【左】ファーコート¥3,960 ブラウス¥550 カーディガン¥1,100 スカート¥1,980

こちらはブラウスが赤、スウェットがクリスマスアイテムなので20%になります!なので

¥550→¥440  ¥1,100→¥880

になりますので、全身¥7,370です!とってもお安いですね!


【右】ファーコート¥3,960 ブラウス¥550 スウェット¥1,980 ワンピース¥1,980

こちらも、中がワンピースの赤色、そしてクリスマススウェットなので

¥1,980→¥1,584  

になりますので、全身¥7,678です!感動する安さじゃありませんか!?!?!

全身買ってこれは安すぎますよね、どのアイテムも使いやすいアイテムなので、コーデの幅がとても広がるかと思います!☆彡


古着でクリスマスツリーになりたい?

フリース ¥1,100 スウェット ¥1,980 スカート ¥1,980

このクリスマススウェットとスカートが対象なので 

なんと スウェット、スカートが

   ¥1,980 → ¥1,782

しかも期間限定でフリースも ¥1,100 !!!

このコーデ安すぎません?しかも、、

このフリースなんとリバーシブルなんですよ!!
便利すぎませんか??反対にすると550円ずつで買えたもんです!!

柄もとっても可愛くて熊さんがいっぱい!!森のくまさん ?

赤のタイトスカートと靴の相性抜群!!?赤のコーディネートはリコにお任せくださいいいい☺

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。