全商品対象の1000円OFFクーポン使うしかないぜ✨

皆さんお元気ですか✌中崎町店スタッフのだいちんぐでっすっ?

最近一気に寒くなったり…

秋らしく暖かかったりで服装めちゃ悩みまくりますよね…

そんな時は❗❗真冬でもバシバシ履けちゃうパンツを使った

コーデを紹介しちゃいます?

そこでなんと❗❗

今ならアプリ会員様限定で

LOWECO,JAM,ELULU全店舗で使える

1000円OFFクーポンを配布しておりまーす✨

これは秋冬服GETりにくるしかないでしょ~?

ってことでだいちんぐRecommendコーデを紹介していきま~す?


Jacket ¥2,970 Pants ¥3,080

1コーデ目はこちら?

男と言えばデニムジャケットでしょ?

柄が欲しくなったのでウール素材のチェックパンツと合わせてみました?

いや~我ながら漢らしいコーデを組めて

大満足しております(笑)

クーポンを利用しなかったらトータル6,050円ですが

クーポンを使うと…  5,050円❗❗❗❗

冬服のトータルコーデで5000円ちょいって

凄すぎる・・・


Jacket ¥2,200 Pants ¥3,080

ストリートなのに綺麗目にも見える⁉

その秘密はこのコーデュロイパンツなんです?

さらに足元を革靴やローファーにしてあげると尚良し?

ジャケットはナイロンジャケットを着用していますが

テーラードジャケットなどでより綺麗目にまとめても良し

とコーデュロイパンツは着回し抜群なんですよ~?

こちらもクーポンを使ってもらうと

4,280円❗❗❗❗

と5,000円を下回ってコーデが組めちゃいます❗❗


Jacket ¥2,200 Vest ¥1,980 Pants ¥3,080

ラストはこちら✨

より綺麗目に仕上げてこのコーデでデートとか行っちゃって⁉

もうすぐクリスマスなんでクリスマスにこのコーデは間違いなしですよ?

パンツもWranglerのランチャーと呼ばれるもので

ブーツカットになっており

今流行りのフレアパンツなシルエットになりますよ?

足も長く見えますよね~

こちらもクーポンで6,260円

春先でも活躍間違いなしのアイテムでのコーデでした✌


いかがでしたか❓

まだまだ感謝祭は続いているので

オトクなうちに是非お近くのLOWECO,JAM,ELULUまで

お越しくださいませ~?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナ対策-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。