『❗❗会いに来なきゃ損❗❗                 ~中崎町店スタッフ紹介~part1』

皆さん‼初めまして‼中崎町店のカラフルBOYのだいちんぐです?????

4月に入って桜が満開に咲き‼暖かくなってきて毎日、外で花見したいくらい良い天気ですね????

だいちんぐは花粉症がひどくて毎日、目薬なしでは目を開けて

生活するということが辛くなりますが、花粉症の方いたら共に花粉シーズンを乗り越えていきましょう????


さてさて、、、今回は‼

中崎町店スタッフの普段の服装や、趣味や特技などなど。。。紹介していこうと思いまーーーす‼????

トップバッターはピンク髪が目印‼

「カスティー」です✨

とにかくカラフルなんだよねって話だよね????

バンダナとか小物の使い方が個性出ててとても可愛らしい?        さすが‼‼中崎町店のアイドル?

このコーデの4つの中でだいちんぐのお気に入りは、左から3枚目の「カスティー」????

青色のオーバーオールの作業着感がたまらなく良い????? トップスのブリーチ加工が施されているスウェットは俺もカスティーとお揃いで欲しい‼(笑)

特技が「ダンス」だという事もあって、TikTokやリール撮影の時とかはいっつもダンスを教えてくれるだいちんぐの先輩????                  

そんなカスティーの趣味は「音楽を聴くこと」で好きなジャンルはhip-hopで、最近聞く曲はCHEHONと、シ・ブ・イ‼‼‼‼ だいちんぐもhip-hopが大の好きなので毎回hip-hopの話をしたら口が止まらない?????

メンズライクな服装や個性を全開に出したいなと考えられている方は是非「カスティ」に相談するべし????

カスティーについての紹介はここまでで、お次はだいちんぐについての紹介なので、ここでブログを書くのをカスティーにバトンターーーッチ‼‼‼‼


こにゃにゃちわーーーーーー????

バトンタッチいたしまして、カスティーです!!!!

2人目の紹介は、、、、

??????「だいちんぐ」??????

古着屋が似合いすぎる、おしゃれBOY????

実はなんと、、、、、、、、、、、、、19歳!!!!!

見えないですよね。大人っぽい。雰囲気ある。。。。

見た目はちょっといかついけど、

めちゃくちゃ喋りやすいノリのいいスタッフ?

そんなだいちんぐの特技は野球⚾⚾⚾

元野球部には見えないですよね、いい意味で!!!笑

だいちんぐが野球している姿、一度見てみたいですね???

私も野球好きなので、今度LOWECO中崎町店のみんなで野球したいなああ?

趣味はドライブ????

趣味までおしゃれですね!!!

この前は岡山に旅行に行って、ドライブしたらしいですよ✨✨

私もこの前、卒業旅行で岡山に行ったのですが、

良いですね、岡山!!景色もきれいし、癒されました??

皆さんも一度は行くべきだと思います????

だいちんぐは、カラフルなファッションが得意なメンズなので

気になる方は、是非会いに来てくださいね??


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

天王寺MIO店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。