『古着好きは絶対に買うべき!ラルフローレン半袖シャツのコーデ紹介?』

火曜日ぶりです~~!!(笑)中崎町店スタッフのなっちゃんです?

今回は、持っていて損はない!むしろお得すぎるアイテムの

半袖シャツ3コーデ紹介をしたいと思います??


まずはこちら‼‼ 赤色のチェックシャツコーデ?

赤色はデニムと相性抜群ですが、意外とネイビーとも合うんです。。✨

少し優しい印象にも出来るので、とてもお勧めです?


続いては、オレンジとブラウンのチェックシャツコーデ?

まず、サイズ感が最高ですよね。。秋っぽいと思われる方が多いと思うのですが

全然そんなことはありません? デニムや、カラーパンツは勿論合いますし

ボタンを開けて、羽織として来ていただくと夏らしさがでますよ~?

(中にロンTやトレーナーを着ると、年中着れます?)


最後は、ビッグサイズのリネンシャツコーデ?

ラルフのロゴは安定に可愛いですが、イージーパンツと合わせてそのまま寝れちゃいそうな、ゆるっとコーデにしてもアリだと思います?

リネンで、風通しが素晴らしいので、真夏日でも余裕に着れます?

いかがでしたでしょうか??

他にも、無地シャツ、柄シャツ、ストライプ、大量にご用意しております??

以上、中崎町店スタッフのなっちゃんでした?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8-2.jpg


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。