ハワイに憧れを抱くスケーターガール?

こんにちは!ななかです?

AKB48の真夏のサウスグッドが聞きたくなるくらいの暑さですよね?

今回はお店にばかほどあるアロハシャツのご紹介!

それではどうぞ!


アロハシャツ¥990・Tシャツ¥2,530・パンツ¥2,420

スケートしてそうではございませんが

かなりスケートしやすい尚且つかわいい

そんなアロハシャツスタイリングです?


アロハシャツ¥990・イージーパンツ¥1,540

ダボっとコーデ?

ビッグシルエットがヤンキーチックですよね?

スケボー=ヤンキーとかそんなこと言ってませんが?

大きめコーデイメージですよね☮


アロハシャツ¥990・タンクトップ¥2,530・ミリタリーパンツ¥1,980・バンダナ¥550

ミリタリーパンツを履いてスケボーするよ?な日。

色味意識してコーデを組むと統一感もでて

コーデしやすいです!


いかがでしたか?

これですべりましょう♡

最後までご覧いただきありがとうございます

以上ロエコ天王寺MIO店ななかでした?


LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店

平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。