ハーフ&ハーフなパンツ

こんにちは!ななかです?

夏は暑いのでいかに涼しく夏を過ごせるか

そういったことを毎朝考えながら服決めますよね?

決めません?私だけでもいい!

ということで今回はハーフパンツおススメご紹介!


Tシャツ¥1,540・ハーフパンツ¥1,980・バンダナ¥550

迷彩ハーフおパンツは男女問わず着れちゃうので

かなりおススメ?

個人的、Tシャツインより、アウトで着てオーバーにストリートぽく

着るのがカワイイ思います!

ブランドはDickiesです?


Tシャツ¥1.980・ハーフパンツ¥1,980

シンプルにイン!

デニムは本当何でも使えてしまいます。

私足が短いので裾ロールアップいたしました(__)

ブランドはWrangler?

ラングラーのデニムほんとかわいくて大好きです?


シャツ¥1,980・バンダナ¥550・ハーフパンツ¥1,980

つなぎ風コーデ!

上下似たカラーであれば、どんな色でもつなぎ風にできます!

セットアップ風もいいですが、

つなぎが個人的に周りと差をつけれるのでおススメです!?

ブランドはNAUTICAです?


いかがでしたか?

ハーフパンツは全然難しくないし

なおかつ涼しいので夏いっぱい履きましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます?

また次のブログで?


LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店

平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。