友達とおそろい♡ポロシャツコーデ??

こんにちは!ななかです?

最近暑いか眠いという言葉しか出てこないですよね?

ほんと温度どうにかしていますよね?

小学校のプールの授業が懐かしいです?

そんなこんなで今回ご紹介するアイテムはポロシャツ?

ポロシャツほんとかわいくて好きです。

90年代アメリカドラマ感あふれ出ていて好きです。

“お友達とリンクコーデいかがでしょうか”をご紹介いたします。


右の女:ポロシャツ¥1,540 オーバーオール¥4,400

左の女:ポロシャツ¥1,540 オーバーオール¥4,400

これ着てユニバ行ってみては?


右の女:ポロシャツ¥1,540

左の女:ポロシャツ¥1,540

ボトムスは自前なんです。

アメリカのドラマに出てくる90年代のスクールガールっぽコーデ?

きゃわたにえんのお茶漬け✌


いかがなものでしたでしょうか??

カップルやチングでポロシャツお揃いいかがですか??

以上もちましてポロシャツのご紹介でした!!!

ご覧いただき誠にありがとうございました?


中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00 

イオンモール和歌山店

平日 10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。