『一枚は必ず持っておくべきアイテム。ロゴTシャツ人気ブランドのおすすめをご紹介』





こんにちは?カスティです!!!

めちゃめちゃ暑くなってきましたね??

汗っかきなので、夏はいやです??

皆さんは夏お好きですか???


では早速、おすすめのロゴTシャツご紹介します??

adidas

スポーツブランドといえば、、、、adidas❗❗❗

フロントのビッグプリントがめちゃめちゃ良い??

グレーって汗が目立つから着にくいなと感じる方いらっしゃると思いますが、

そういう方は、下にもう一枚半袖のTシャツを着れば、

汗がグレーのTシャツまで染み込みにくくなるのでオススメですよ??


NIKE

続いては、オレンジの発色といい、ロゴが可愛い過ぎるNIKEのTシャツ⭐

写真では伝わりずらいですが、NIKEの文字が刺繍になっているんです。。。?

Tシャツの色味がしっかりしているので、他のアイテムはシンプルにデニムパンツなどと合わせるのが、個人的にはオススメです??

紹介しながら、今めちゃくちゃ欲しくなってます(笑)


TOMMY HILFIGER

最後はこちら、、、TommyのTシャツ???

古着ならではの、色褪せた感じが堪らないですよね。。。しかもネイビー?

ビッグサイズなので、女性はもちろん、男性でも余裕で着れちゃいます?

甘めにフリフリのスカートを合わせても、ペインターパンツとバンダナでストリートにしても◎


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。