モ~?レツに安い!!!

みなさま!

あけましておめでとうございます?

どうも!酒を飲むときゃ俺を呼べ!!中崎町店ののんべえ担当の良太です?

呑んで吞んで呑まれて呑んで、河島英五(古い)も真っ青な呑みまくりの正月でした。

しかも体重計が壊れちゃって、いつもより重く表示されるんですよ~、

おっかしいな~(´;ω;`)


初詣にはもう行かれましたか?

僕はですね、いっぱいお願いしたんで今年中には大金持ちになってるかもしれません、ゲへへ。

ああいうイベントって楽しいんですけど、意外と高くないですか?

蓋を開ければ結局いつもよりお金を使ってることなんてZARA、、、

しっか~し、LOWECOはいつも安いのにさらに安い!!

めちゃんこ入荷しました?

PATSU☆PATSU☆

フリーマーケットでごわす?

入荷しすぎて店内のラックがこんなことになってました、、、

でもどこも入らないくらい多いもん、、、

まあね、入荷した言うてもね、大事なんは中身やねん中身!

って思ったみなさま。

LOWECOでっせ、ええもんあるに決まってますやん?

軽く独断と偏見で僕の好きなやつピックアップしてみました。

ラルフローレンとかノーティカとか、、、

めっちゃ使えますやん!!!!

?「でもお高いんでしょ、、、」

いぃ質問ですねぇ~(これも古い)

なんと、

1000円から展開しておりますッ!!!!

さ~ら~に~、

ラッキーバッグの対象商品ですッッ!!!!

やすっ!安すぎてYASUになった!!

あ、はい、某バンドのボーカルです、あ、ご存じない、、

これがジェネレーションギャップか(´;ω;`)

ちなみに、30%OFFの対象でもあるので、

5点も選べないよって方もお安くゲットできちゃうわけです。

空前絶後の古着屋ですよホンマに?

今年は丑年なもんで、

こりゃあまいった、モ~?レツに安い!!!

お後がよろしいようで。


どうですか!

LOWECOに来たくなっちゃいましたか??

そんなときは今すぐLOWECOにGOです?

選ぶためのお手伝いも喜んでさせていただきますので、

全店のスタッフ一同心よりお待ちしております。

以上。

中崎町店ののんべえ担当、良太でした?


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも古着屋JAMおよびElulu by JAM、LOWECO by JAMをご利用いただきありがとうございます。

10月15日(木)より、下記店舗にてGoToトラベルキャンペーン「地域共通クーポン」のご利用いただけます。

※本クーポンは、実店舗でのお買い物の際にご利用いただけるクーポンのため、オンラインショップでのご利用はできませんのでご注意ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e691b10c-5c3f-4f0d-a5a4-93134ed253e5.jpg

【地域クーポン加盟店舗】


古着屋JAM

堀江店
堀江オレンジストリート店
アメリカ村店
桃谷店
京都店
京都レディース店

Elulu by JAM

LOWECO by JAM

中崎町店
アメリカ村店
SHIBUYA109 阿倍野店
HEPFIVE店

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


<地域共通クーポンについて>

●地域共通クーポンには、紙と電子の2種類がございます。
●地域共通クーポンをご利用いただけるのは、加盟店舗のみです。
●地域共通クーポンは、1,000円単位のご利用です。お釣りはお出しできません。
●地域共通クーポンは、宿泊付旅行の場合は宿泊日+翌日、日帰り旅行の場合は旅行の当日のみご利用可能です。
●地域共通クーポンは、旅行の主たる目的地(宿泊地)の属する都道府県および、当該都道府県に隣接する都道府県でご利用いただけます。
●詳しくは、Go Toトラベル公式HPをご覧ください。


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~21:00

土日祝 11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。