【古着屋JAM原宿店】いよいよ明日オープン!!店舗ができるまでの工程PART2

本日は、いよいよ明日オープンする古着屋JAM原宿店のブログ投稿です👍👍


みなさんこんにちわ!

古着屋JAM原宿店スタッフざっきーです!

いよいよ明日【グランドオープン】です!!

そんなグランドオープン前日ですが、今回は原宿店ができるまでの
工程PART2をご紹介したいと思います。

今回の内容は売り場が完成するまでの工程ですが、
PART1では店舗に商品が届くまでの工程をご紹介しています!

より店舗の裏側をご紹介してますので、ぜひこちらもご覧になってください!

https://jamtrading.jp/harajuku/uncategorized/2021/05/22/90/

そして今までの原宿店のブログもご一緒に読んでいただけると嬉しいです!

https://jamtrading.jp/harajuku/


それでは、お店に商品が届き、売り場ができるまでの工程をごらんください!

まずは、商品がパッキンに入って大量に届きました。

なんとその量200パッキン以上!!

こんな感じ、、、

圧倒されました、そして全身バキバキ筋肉痛確定です。

次はそれを、仕分け開けていく作業に入ります。

それを次に、ハンガーにどんどんかけていきます。

この物量感すごいですよね、、、疲れてはいましたが、テンションぶちあがりました

ハンガーにかけていくときに「うわ!!これめっちゃいいやん!!!」ってやつが次から次へと
まぁぁ、出てくる出てくる。さすが古着屋JAM。《クオリティに一切の妥協なし!!》


お次は、什器や壁にどんどん商品をはめ込んでいきます。

あ、なんか売り場っぽくなってきた??かな??

カメラ目線の男性は、原宿店店長です。)
店長や、スタッフの自己紹介もブログで紹介しているのでこの機会にぜひ。

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/05/27/204/

売り場はまだまだこれからです。
ここからが実は長いんです、、、。

どんどん売り場を組み立てていきます

なかなか納得のいく売り場ってすぐにはできません。

スタッフ同士で「このほうがええんちゃうん?」「お!ほんまやな!良さそう!そうしよう」
「こんなんもいいかもな」とか忙しいけど、
いかにお客様がより見やすく、驚きのある売り場にできるか考えています。

わくわくです。

そしてどんどん形ができていきます。

そして変更がちょちょっと加わって、、、。

お待たせいたしました。

原宿店の売り場が完成です!!!

かっこいい、、

かっこいい、、、、

かっこいい!!!

かっこよ、、、

ヴィンテージとセレクトのコーナーも完成!!
レジ前に展開しているので是非ご覧になってください!


と、、こんな感じで売り場完成です。

いかがだったでしょうか?

売り場作成されるまでにかなりの日数とスタッフがかかっています。

それでやっとこの素晴らしい売り場が完成しました。

商品はなんと約1万3千点越え!!!

ものすごい数の商品と、元気で愉快な原宿店スタッフでお待ちしております。


そして、明日29日、いよいよグランドオープンです!!

よりたくさんのお客様に古着屋JAM原宿店知っていただき来ていただけると嬉しいです

今回も、僕のブログを読んでいただきありがとうございます!

次回はプレオープン内容の紹介をしていきたいと思います!

では、また次回のブログでお会いしましょう!!

以上ざっきーでした!


原宿店のブログいかがでしたでしょうか🎈🎈

いよいよ明日グランドオープンです❗❗❗❗

お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね💨💨



【移転リニューアルのお知らせ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__180248586-1.jpg

平素よりLOWECO by JAM中崎町店を

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度6月3日(木)12:00よりLOWECO by JAM中崎町店が

移転リニューアルオープンいたします。


引き続き「お財布にも地球にも優しい古着屋」をテーマに

ロープライスな商品をご用意しておりますので、

これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

尚、それに伴い5月24日(月)〜6月2日(水)の10日間、

リニューアル工事期間を設けさせていただきます。

期間中はご来店いただけませんのでくれぐれもお気をつけください。


ご来店予定のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

リニューアルオープン日時:2021年6月3日(木)12:00


新住所:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-4-31

電話番号:06-6110-5592
*電話番号に変更はございません。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bfbc49a3e43b452df84d913631538ed7-3.jpg
【緊急事態宣言による一部店舗の臨時休業に関するお知らせ】
いつも「LOWECO by JAM」をご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の発令により一部店舗を休業させていただきます。 《臨時休業期間》4/25~5/11 ▼対象店舗 LOWECO by JAM 天王寺ミオ店 LOWECO by JAM HEP FIVE店 LOWECO by JAM SHIBUYA109阿倍野店(あべのキューズモール) LOWECO by JAM中崎町店、LOWECO by JAMアメリカ村店は通常営業となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901.jpg

【営業時間】

アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。