HEP店スタッフおススメアロハシャツコーデ?

こんにちは!!☺?

ヘップ店スタッフのマイです~!??

一昨日は雨と雷やばかったですよね?!!私の家は一瞬停電しました。(笑)

皆さんは大丈夫でした??((+_+))

ようやく梅雨って感じの天気でしたよね((+_+))!!

それはさておき。。。

本日は私がおススメのアロハシャツを使ったコーデを紹介したいと思います★

では1つめはこちら!!


パンツの色とシャツの色を合わせて統一感を出したコーディネート。

個人的にアロハシャツに車の絵が描かれているやつ好きなんで

このアロハシャツめっちゃおススメ!あとシルク素材なので涼しさ100点です?

・アロハシャツ ¥1540

そして2つ目!

LOWECOで押しているアロハシャツの着方をそのまま着てみました!

アロハ × バンT ✕ スラックス

もうこの3点さえ合わせていれば間違いないです☺?(笑)

ちな、この中に着ているサブライムのバンT
可愛すぎて私が欲しいぐらいおススメ(笑)

・アロハシャツ ¥1540
・バンT ¥1980
・スラックス ¥1980

そして3つ目!

オーバーオールにアロハシャツも古着では定番の組み合わせですよね!

やっぱりしっくりくるな~って着ていて実感しました?(笑)

・アロハシャツ¥1540
・オーバーオール¥2980

参考になる着方はありました??(#^.^#)

アロハシャツ着てみたいけど着方が分からない~って方はぜひ私たちと

一緒にコーディネートしましょう??

ではでは!!この辺で本日のブログは終わります?

またね~???


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。