2月からガラッと変わったSHIBUYA109阿倍野店のスタッフ紹介します❋【part1】

どうもどうもどうもー✋

皆さん初めまして!SHIBUYA109阿倍野店スタッフのナミです♪
最近一気に暖かくなってきましたね?~
って書いていたの昨日なんですけど、めちゃめちゃ寒いです?
季節感がわけわからないですね 笑
皆さんは体調管理大丈夫でしょうか?
私は花粉症で目と鼻がやられてしまってます?
皆さん、コロナや花粉症、普通の風邪に負けじと身体に気を付けましょうね?!!


では、お待たせしました!
スタッフ紹介【part1】していきます☻


まずは、我らのBOSS『こっちゃん』!!!

私のこっちゃんの第一印象は→
『スラッ!サラッ!スタイル抜群、綺麗なお姉さん』って感じ♡
絶対みんな思うはず!!
気になった方は、来るべし?✨

では、ここで自己紹介文を書いてくれたこっちゃんに変わります!


こんにちは!SHIBUYA109阿倍野店 店長の中西です♡

ありがたいことに、最近お客様からよく「fakyののヒナちゃんにめっちゃ似てますね!」って言って頂けます!
黒髪ロングの前髪パッツンが大好きなので、そう言っていただけるとめちゃくちゃに歓喜して喜びます?☆彡
またSHIBUYA109阿倍野店へお越しくださる方はぜひこの言葉もお待ちしております。。?笑

さてさて!わたしのおすすめアイテムは、、Levi´sのデニムパンツです??


古着やサラ着関係なく、定番アイテムですよね✌?
やっぱり春にはデニムが着たくなる!!!
デニムのトーンが薄いものから濃いものまで、今なら品揃え豊富にご用意しております?✨
しかもお値段が¥1,980とめちゃくちゃに安い?
お探しの方はぜひSHIBUYA109阿倍野店まで?
サイズ感も難しいと思うので、お近くのスタッフまでご相談くださいね(^O^)♡


ありがとうございましたー!
我らがBOSSのこっちゃんいや、、、

SHIBUYA109阿倍野店のfaky ヒナちゃんでした?パチパチ


続きましてはー▷▷▷

妹みたいな存在の『うぎちゃん』!!!

この子ちょこまかしていて可愛いんですよっ?
「ナミさん!ナミさん!聞いてくださいよ~」って口癖になってるんちゃう?
ってくらいなんかあればすぐに言ってきてくれるめちゃめちゃいい子!!!

ミリタリー、メンズライクを愛しています♥‼
メンズライク今から挑戦してみたい!古着入りたてって方は、
うぎちゃんまで聞きに行ってみてください?
いいのチョイスしてくれますよ!

絵を描くのも好きなようで、よくゆるキャラ的な感じで描いています?‼
描いてほしい絵がありましたら、伝えてみてください!
雰囲気で描いてくれます✨

そんなうぎちゃんのおすすめアイテムを紹介します!
こちら↓

キューバシャツ!!!

あれ?ミリタリーじゃないの?って思った方もいるのでは?
私もちょっと思いました 笑っ
でも、キューバ(メキシカン)シャツもかなり良いんですよ☝

キューバシャツって何?となった方もいますよね!?
夏場に快適に過ごせるように作られたシャツなんです!!

個性的で、1枚着るだけでかなりオシャレなシャツ☆
ファッション好きの方は1枚あって損はしないアイテムなのです◎
今の季節だとロンTに合わせて羽織るだけでバッチリ?!!
SHIBUYA109阿倍野店では、沢山の品揃えでお待ちしておりますので
お好きな色合いが見つかるかも!是非見に来るだけでもどうぞ~


本日はここまでになるのですが、
来週にもスタッフ紹介【part2】があります!
お楽しみにしててください☺✌

ほなまた~


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。