ロエマ残り3日!土日はLOWECO集合でおけ?

どうも皆さんこんにちは!リコでございます:)

!!!ロエコマーケット!!! もう皆さんどこかの店舗にはいかれましたでしょうか?(^^) 

ありがたいことにキューズモール店にも沢山の方が来てくださり嬉しくて嬉しくて….大涙でございます。

550円…Tシャツ ポロシャツ スカート等

1100円…ベスト セーター スウェット ロングパンツ ワンピース等

2200円…ジャケット コート オーバーオール

といった超絶お得なお話なんですけども

本日は、1100円のスウェット パンツ、2200円のジャケットでトータル4400円のコーデを盛れて喜んでた吉川君に組んでいただきましたので、イケてる盛れ川くんを最後までゆっくり見ていってくださいませ☆彡


フリース2200円 スウェット1100円 コーデュロイパンツ1100円

でました、僕らのクラブのリーダースウェットですね!

年齢とか考えてキャラクターって、、みたいな方いると思うんですけど、他シンプルに合わせたり、でっけぇミッキーでもアウターはおっちゃえば別にミッキーて感じしないですし、鏡見るたびにキャラと目合うなんて、常ディズニー気分じゃないですか!!!アゲ

キューズには、血色悪めのプーさん等、ちょっとおもしろいキャラクタースウェットもありますので、是非見に来てください!


私的一番の盛れ川君でございます。

このフリース普通のColombiaかと思いきや赤ワッペン付きでカワイイですね!

しかもサイズがXLという、大きいもの好き族にはたまらない一着ではないでしょうか!

大きいという事は、中にパーカーなんか着ちゃっても全然大丈夫ってわけでして、これでヌクヌクですね:)

上が暗いからこそ、下はちょっと明るめで!重めの印象がパッと明るくなりますね!☆

Colombiaが2200円で手に入るってどうゆうコト~~!!!?って感じですよね


やっぱ吉川君は青が似合いますね~^^

シンプルが結局いいんですよね。

一つずつのアイテムが超絶使いやすいので、どれも一つ持ってたら、コーデの幅が広がるかもしれません☆!

この青もLサイズって訳なので、大きいもの大好き族の皆さんにとてもおすすめしちゃいたいです!


いかがだったでしょうか?(^^)

ロエコマーケットは11月7日(日)までです!!まだ来てないって方は絶対来てね!

もう行ったよ~!って方も週末に大量に入荷してるんでぜひぜひ来てくださいね!!

このブログを見て、この書いてるやつどんな奴だ、または吉川君カッコイイと思った方は、あべのキューズモール2F SHIBUYA109内 にてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいませ!:) 

ちなみに私はロエマ全日いてるので♪来てくれるとめっちゃ嬉しいてワケです♬

最後にみんなが好きそうな吉川君おいておきますね(=^・^=)

LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。