『インナーに!アウターに!プルオーバーフリース』

こんにちは!

SHIBUYA109阿倍野店の桃花です!

本日は、インナーとしてもアウターとしても色んな着回しができる

プルオーバーのフリースのご紹介です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤ

【HARLEY-DAVIDSON】

こちらのHARLEY-DAVIDSONのフリースは薄手で 上からアウターを着ることもできるので インナーとして着ていただけます!

袖部分や胸部分、バックにも刺繍のロゴが入っており、一枚で存在感のあるトップスです!


【キャラクターフリース】

MICKEYの文字は刺繍になっており、すごくかわいいアイテムです!!

フリースなので、スウェットよりも暖かく、中にシャツやブラウスを着るともっと暖かくおしゃれに着れます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


【ハーフボタンプルオーバー】

こちらは生地が分厚く、アウター代わりにもなるフリースです!

ボタンをしめて着ても、ボタンを少し外して折り返して襟のようにして着ても可愛いです!

男女ともに人気の落ち着いたグリーンカラーがいいですね♪


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤLOWECOでもたくさんのプルオーバーフリースご用意しております!

是非お気に入りの1枚を探しに来てください~♪

以上 SHIBUYA109阿倍野店の桃花でした~!

次回のブログもお楽しみに!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも古着屋JAMおよびElulu by JAM、LOWECO by JAMをご利用いただきありがとうございます。

10月15日(木)より、下記店舗にてGoToトラベルキャンペーン「地域共通クーポン」のご利用いただけます。

※本クーポンは、実店舗でのお買い物の際にご利用いただけるクーポンのため、オンラインショップでのご利用はできませんのでご注意ください。

【地域クーポン加盟店舗】

古着屋JAM堀江店
堀江オレンジストリート店
アメリカ村店
桃谷店
京都店
京都レディース店


Elulu by JAM梅田店


LOWECO by JAM中崎町店
アメリカ村店
SHIBUYA109 阿倍野店
<地域共通クーポンについて>

●地域共通クーポンには、紙と電子の2種類がございます。
●地域共通クーポンをご利用いただけるのは、加盟店舗のみです。
●地域共通クーポンは、1,000円単位のご利用です。お釣りはお出しできません。
●地域共通クーポンは、宿泊付旅行の場合は宿泊日+翌日、日帰り旅行の場合は旅行の当日のみご利用可能です。
●地域共通クーポンは、旅行の主たる目的地(宿泊地)の属する都道府県および、当該都道府県に隣接する都道府県でご利用いただけます。
●詳しくは、Go Toトラベル公式HPをご覧ください。


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  13:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。