これから着たいフリースstyle!

こんにちは~!!アメリカ村店のこがちゃんです!

台風も過ぎて、また一段と気持ちのいい日が続いてますねぇ。

秋といえば『スポーツの秋』!!!外にお出かけする機会も多いんじゃないでしょうか?

そんなアウトドアシーンにぴったりなアイテムが、

<<<<<フリース>>>>>です!!!

*

*

*

保温性抜群なのに通気性もいいから、軽い運動や山登り、フィッシングなどなど、、、

秋のアウターとしてはもちろん!

冬にはダウンやウィンドブレーカーなどの下に着れる、ミドルレイヤーとしても活躍します!!

今回はそのフリースを使って、これからの季節にぴったりなスタイリングをご紹介!

*

今回もモデルはスタイルのいい二人、ガミくんとマイさんです~!

*

*

*


【フリース×ミリタリーパンツ】

フリースジャケットにミリタリーパンツを合わせた、男らしいスタイリング!

カモ柄以外をブラックで合わせることで、より無骨に。ミリタリーのカッコよさが際立ちます!!

とはいえ動きやすさも◎なので、アウトドアにもぴったり!

一日中アクティブに動けそうな着こなしですね!!

*

*

*


【フリースベスト×スウェット】

フリースといえばベストもいいですよね~!

上はゆったりなシルエットに、フレアデニムを合わせることで女性らしいスタイルに。

スウェットとベストの合わせも、ぜひ秋に使っていきたい組み合わせですね!

レイヤードが効いてて、スウェットのプリントがちらっと見えるのもかわいいです!!

*

*

*


【フリース×チェックシャツ】


最後はユニセックスで着てほしいスタイリング!!

チェックシャツにデニムのカジュアルな着こなしに、フリースを+することでアウトドアなアイテムも、タウンユースな印象に!

でもフリースならではの暖かさと機能性もしっかりあるので、朝から夜まで快適に過ごせます!!

また中のシャツやカラーのフリースも自分の好きな組み合わせを選べるし、ユニセックスで使えるからこそ、シミラーであわせたりしても楽しそう~!!

ちょっとしたお出かけも服装考えるだけで楽しくなりますね~!!

*

*

*


どうですか?外に出かけたくなってきましたか??

LOWECOアメリカ村店でもフリース大量入荷、大人気です!

まだまだカラーも豊富にご用意してるので、ぜひ羽織って秋を楽しみましょ~!!

*

今回はここまで!アメリカ村店のこがちゃんでした!!

またね~!

*

*

*


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも古着屋JAMおよびElulu by JAM、LOWECO by JAMをご利用いただきありがとうございます。

10月15日(木)より、下記店舗にてGoToトラベルキャンペーン「地域共通クーポン」のご利用いただけます。

※本クーポンは、実店舗でのお買い物の際にご利用いただけるクーポンのため、オンラインショップでのご利用はできませんのでご注意ください。

【地域クーポン加盟店舗】

古着屋JAM堀江店
堀江オレンジストリート店
アメリカ村店
桃谷店
京都店
京都レディース店


Elulu by JAM梅田店


LOWECO by JAM中崎町店
アメリカ村店
SHIBUYA109 阿倍野店
<地域共通クーポンについて>

●地域共通クーポンには、紙と電子の2種類がございます。
●地域共通クーポンをご利用いただけるのは、加盟店舗のみです。
●地域共通クーポンは、1,000円単位のご利用です。お釣りはお出しできません。
●地域共通クーポンは、宿泊付旅行の場合は宿泊日+翌日、日帰り旅行の場合は旅行の当日のみご利用可能です。
●地域共通クーポンは、旅行の主たる目的地(宿泊地)の属する都道府県および、当該都道府県に隣接する都道府県でご利用いただけます。
●詳しくは、Go Toトラベル公式HPをご覧ください。


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  13:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。