第一回 “みんなの#LOWECOde”!!!

はじめまして!!LOWECOアメリカ村店のこがちゃんです!!

ブログ初めてなのでつたない所もあるかと思いますが、、、

最後までよろしくおねがいします~!!

本日はみんながインスタで投稿してくれた【#ロエコーデ】の中から

ピックアップしてご紹介させていただきます!!

まずはメンズから!

シャツを使った今人気のストリートスタイル!!

バケハ×チェックシャツ×短パン×コンバース

この組合わせはもうストリートの一つの形になってきてますね!

しかもこの方、チノパンをリメイクしてオリジナルの短パンにしちゃってるんです、、、すげぇ、、、!!

LOWECOでもリメイクアイテムだしてたりもするんですが、ぜひぜひみんなもリメイクして自分だけのオリジナルアイテム作ってみても面白いかも!!


トーンを揃えて統一感のあるコーディネート!

ストライプシャツにウォッシュのきいたブラックデニム、シンプルな合わせの中にダッドスニーカーのアクセント!!

男らしいよりスタイルよく見えるコーデですね、かっこええなぁ、、、!


トレンチコートを主役にしたミリタリーコーデ!!

コート以外を黒のアイテムで統一することで、より一層ミリタリーコートのカッコよさが際立ちますね!

そろそろ寒くなってきて、コートを羽織って出かける日も近づいてきましたね。

アメリカ村店でもメンズ、レディース共にこれからの季節に使えるコート入荷してきてるのでぜひぜひ!!


柄シャツにネクタイ、スラックスのキレイ目×古着スタイル!!

フィルムの感じも相まって、エモい雰囲気に、、、

大柄なデザインもシルクタイを合わせることでコーデにまとまりが出て、きれいにスタイリング決まりますね!!


続いてはレディース~!

コートのライナーをベストとして着てくれてます!かわいい!!

ロング丈のワンピースと相性◎な丈間にレイヤードもばっちり!秋色のコーデにちらっと見えるボトムスの緑もいいですね~!

このライナー、後ろがスリットみたいでめっちゃかわいいなぁ、、、

 


@fuamijp さん!

ガーリーなブラウスにかわいいデザインのデニムベスト!
足元はフレアパンツに、厚底レザーサンダルで大人っぽく、、、!
一つのコーデにかわいさとクールが両立してて、センスを感じる着こなしっ!!系統にとらわれず、いろんなものをMIXして服を着れるのも古着ならではの楽しみ方すよね~


@ht._.1005 さん!

ボーイッシュなスケータースタイル!!
oldな雰囲気のTシャツにデニム、
vansのオールドスクールに靴下をみせるのはスケーターの定番!

色使いと浅めのデニムで女の子らしさもあってvery cute ~~~ !

スケートもファッションも一緒に楽しめるのはサイコーっすね!!


Tシャツにかわいい花柄のスカートを合わせたカジュアルスタイル!

小物使いが素敵で、フリンジのハットに、気軽にこなれ感の出るシャツの斜め掛け!サンダルとシルバーアクセも肌が出る季節はより輝いてみえるっすね!

王道な着こなしに小物をプラスすることでよりこだわりのあるスタイルに仕上がってます!!


最後はこの二人!

0mame__chan さん!

笑顔のすてきな二人組!!

古着屋プチプラコーデでかわいいトップス見つけてくれました!

大きめプリントTシャツに黄色のチェックシャツもこんなにかわいくて500円!?

そう、安くていいもの見つかっちゃう、それがLOWECOです。(笑)


今回はここまで!!

ご協力してくれたみなさん!本当にありがとうございます。

みんなもぜひ!#lowecode #ロエコーデ で自分のコーデを投稿してみてね!!

第二回もお楽しみにー!!


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  13:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。