夏でもやっぱり黒。

こんちは!

がみです!!

皆さん黒、好きですか??

僕は夏でも黒い服めちゃ着たくなります!

黒を着ると暑いイメージがありますが来てみると、そんなに変わらないすよ!

黒でワントーンコーデしてみました!!どぞっ

item: character tee
price:¥800+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
item:game shirt
price:¥800+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
item:Levi’s 505
price:¥1,500+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
total:¥3,100+tax

シャツがベースボールシャツで形も良くサラっと着れるので

涼しげな印象に!!

Tシャツも胸ロゴと色を合わせて着ると統一感も出て◎

パンツは安定のリーバイス505ブラックで!


リーバイス505ブラック

いい丈間でワイドにはけるサイズ入ってます!!

ブラックデニムどれを選んでいいか分からない

挑戦してみたい方はぜひ。


ロエコにもこんないいものが入ってますよ!

【reyn spooner レインスプーナー】

アロハ好きはたまらないでしょう!

なんと¥2.000+taxで手に入りますよ!!

早い者勝ちです!!


《営業時間短縮のお知らせ》


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official


ㅤ        

最後まで見ていただきありがとうございます。
安くオシャレを楽しめるようにスタッフもアドバイス、おすすめするので!
皆でオシャレ楽しみましょう!!

では、またまたっ。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。