❗❗会いに来なきゃ損❗❗                 ~中崎町店スタッフ紹介~part2

どうもおはこんばんちわ❗❗❗❗

中崎町店ののんべえの良太です????

わたくし、とうとう25歳になってしまいました☢☢

20歳のころは細くてモテモテだったのに(大嘘)、

いまでは顔も体型もおじさんに?

ほんまに、痩せよ、、、


今回も前回に引き続き、スタッフ紹介です❗❗

気になる3人目はなんとあのお方、、、

「なっちゃん」でございますッッッ❤❤❤

ま~~~~~~とにかくオシャレなンすわ(昭和のヤンキーのフローで)

色使いが天才?????

ごってごてのメンズアイテムを使ってるのに、

なんでしょうかこの女性らしさは、、、

前世でなにしたんやろか、ホンマに❓❓❓

趣味はKPOPを聴くことで、NCTというグループが好きみたいです❗❗

おじさんはBTSすら最近知ったとこなのでサッパリ??

特技はピアノ?

なんと絶対音感があるんだとか、、、

ホンッッッマに前世でなにしたらそんだけスペック高なるん???

カラフル、甘辛MIXが好きとのことなので、

そんなあなたはぜひ「なっちゃん」に話しかけてください❤❤❤❤

次はワイの紹介みたいやっ???

頼んまっせ~~~~❗❗


ってな感じで良太さんからバトンタッチをいただきました❗❗

中崎町店のカラフルBOY「だいちんぐ」です?????

早速ですが、スタッフ紹介4人目は。。。

中崎町店の顔「良太さん」についてです❗❗

それではレッツゴーーー????

『え、シブ❗❗❗❗』

っていうのが僕の第一印象で、普段から良く参考にさせてもらってます???

90sストリートが好きだとのことで、この写真を見れば伝わってきますよね?(だいちんぐも良太さんみたいに渋さを出したいなぁ?)

ダボダボの服が好きで、

『2XLしか勝たん❗❗』とのこと?????

そんな良太さんの趣味は呑み歩きで、休日には昼から呑んでいるそうです??

休日の昼間から呑み歩くとか楽しいこと間違いないでしょ❗❗❗❗

ビール、ハイボール、レモンサワーは一生呑めるとか…

お酒ツヨスギィィ❗❗❗❗

そしてもう一つの趣味は勉強で、データを集めて分析するのが好きだと

いう事でパソコンのことなど何でも知ってらっしゃる???

ある程度どんな話題でも話せることができる為、良太さんと

お話しするとめちゃ盛り上がるんですよ~???

そしてちょっとコアなブランドとかカルチャーとかめちゃくちゃ詳しいので

ファッションについて話したい❗❗って方は

是非、良太さんに会いに中崎町店まで来て下さ~~~い???


続けて、かすてぃーが新人スタッフの紹介しまあああす????

今月から新しく中崎町店にきてくれた「ゆめのちゃん」です✨

とにかく可愛すぎるでしょ???

大人っぽい雰囲気を持ちつつ、可愛らしい女性。

うらやましい????

この前、ジブリに出てきそうと言われたみたい???

、、、、、たしかに‼‼‼‼‼

最近は漫画を読んだり、バンドが好きでよく聴いてるそう??

ファッションの好きな系統は、

ダボっとしたストリート系やカラフルな服???

カラーものはほぼ毎日?

中崎町のスタッフは、カラフル好きばっかりで最高です??

ミリタリー系にも興味があり、よく着るみたい???

私も最近ミリタリーに興味があるので、

どうやって着たらいいか聞いてみよっと?


ということで、中崎町店のスタッフ紹介いかがでしたでしょうか???!!!

個性豊かで、喋りやすいスタッフ達なので、中崎町にお越しの際は、

是非、LOWECO by JAM 中崎町店に遊びに来てくださいね???

スタッフ一同お待ちしております?????


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。