圧倒的個性派アイテム!!

こんにちは!ロエコ中崎町店のタクヤです😀

月日はついに7月🌞2020年も残りあと半分になりました!

昨日もそうだったんですが、お昼時は言わずもがな暑い😰💦

こういう時、僕は無性に冷たいカフェオレが飲みたくなります🥤

さて今回は、夏のマストアイテムのご紹介です!

 


 

【LOWECO RECOMMEND ITEM】

 

 

item:short pants

 

price:¥1,000+tax〜

 

コーデが単調になりがちなこの季節には柄パンで差をつけちゃいましょう🌴✨◎

 

【LOWECO RECOMMEND ITEM】

 

 

item:short pants

 

price:¥1,000+tax

 

一枚履くだけでとても目立つ派手柄の超個性的なアイテムです🔥◎

 

【LOWECOde】

 

 

item:short pants

 

price:¥1,000+tax

 

item:T-shirt

 

price:¥500+tax

 

item:VANS slip-on

 

price:¥1,500+tax

 

item:sun glass

 

price:¥1,000+tax

 

Total:¥4,000+tax

 

シンプルなTシャツ×主張強めの柄パンとの組み合わせは最高です!◎
サングラスを加えると、コーデのアクセント+紫外線対策になります😎☀️

 


 

《営業時間短縮のお知らせ》

 


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


 

SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official

 


本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

最近僕も毎日のようにショーツを履いて過ごしております👖

ショーツは基本楽で、どんなアイテムにもよく合うので大好きです!!

皆さんも是非、お店に来て一度履き心地をお試しください😆(笑)

以上、ロエコ中崎町店のタクヤでした👋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。