京都レディース店 よっちゃん のプロフィールBLOG

こんにちは!
京都レディース店のよっちゃんです☺

今回は改めて自己紹介をさせて頂こうかと思います!
暇つぶしにでも、是非読んで頂けたらと思います。


【プロフィール】
身長 156cm
1997 / 1 /4 (23歳)
趣味:ハンドメイド・お部屋の模様替え・お菓子作り
Instagram:@im.s_ysk

出身は福岡県です。福岡には美味しいものがたくさん!
おかげで食べ飲みすることが大好きになりました◎
もつ鍋、明太子、博多ラーメン、焼き鳥、ゴマサバ…
挙げればきりがありませんが、本当に美味しいものばかりなので
まだ行かれたことのない人は是非!グルメ旅してみて下さいね!ご案内します!笑

小さいときから野球が好きで、高校時代は野球部のマネージャーをしていました⚾
とても濃い3年間で、今でも野球部のみんなとは毎年宴会をしています。
そこでお守り作りなどをして、手先で何かを作るのが好きになりました!

efdb0fe3-221c-4f4e-a90a-932de5f9dcbe

大学に入り、ようやくオシャレを覚え、いろんなジャンルの洋服にチャレンジしました。
そんな時にたまたまTwitterで京都レディース店のある洋服が目に留まり、
それを探しにお店に行ったのがJAMを好きになったきっかけです。

x7dfd42c-2e77-4b28-a89d-10e75e468d9e

これがきっかけとなった洋服で、今でも愛用しています。
これから、古着にドはまりし、2~3年ほど通いました(笑)

洋服はもちろんですが、接客してくれたスタッフさんのことが大好きになり、
今でも私の憧れです◎
洋服を見る時間より、お話しする時間の方が長かったりすることも沢山ありました(笑)

そのころからアクセサリーも好きになり、なかなか気に入るものがなかった時期に
それなら自分で作っちゃえ!と思い作り始めました。
今も休みの日などや気が向いたときにのんびり作品を作っています◎

IMG_5754

b1b280be-a415-4ed8-9a0e-1da06e6e0ed2

こちらは最近自粛中に作ったものの一部になります。
実は細々とネットショップで販売なんかしちゃってます!
インスタから飛べるので、見て頂けたら幸いです・・・!

そんなこんなで、好きなことを仕事にさせて頂き、
幸せな日々を過ごさせて頂いています。

古着と出会うまで、自分に自信がなく、
コンプレックスに悩まされる日々でした。
しかし、好きな洋服と出会い、楽しく過ごせています◎

1人でも多くのお客様の悩みに寄り添って、とっておきのお洋服と出会っていただき、
幸せな気分になれるようなお手伝いをしていきたいなと思っています。
皆さん良かったら京都レディース店に遊びに来てくださいね!♡
沢山お話ししましょう~◎

cb6a7466-8792-4704-b935-493cee2af8e9

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。