シャツ×デニムがええ!!古着屋店員おすすめコーデ3選!!!

さあさあ、こんにちは
琴羽です。
ええ感じに暖かくなってきたと思ったら
雨が降ったり、イヤですね。
湿気で髪の毛が出勤前にぼさぼさですよ?
これから梅雨が来ると思ったら
発狂しそうですが、抑えていきます。

わたしの梅雨嫌いなんてどうでもいいんです。
今回のテーマは

シャツ×デニム

半袖も長袖もあるし、デニムだって形はいろいろ。
それでは早速コーディネートしていきましょう!!


①半袖シャツ×デニム

まずは半袖シャツ。
まだ半袖だと寒いのでロンTとのレイヤードで。
ちらっと見えると思うんですけど、
腕の部分にデザインがあるロンTなのでレイヤードで着ても
デザインが見えておすすめです。
そしてデニムはシルバータブ。
今回はバギーと言って
テーパードのがっつりかかった形になります。
しっかり太くて長さも女の子には丁度良さそう。
ブラックなのがまた良いですよね。


②長袖柄シャツ×デニム

長袖シャツの羽織りはもう。
Tシャツに羽織れば今の季節のコーデには間違いないでしょう。
今回のシャツは大きめにしたので
パンツも激太。
①と同じくシルバータブですが
今回はカーぺインターというもの。
バギーよりも細くてルーズよりも太いって感じ。
ペインターパンツのようにデザインが効いたパンツ。
インナーのTシャツはわたしのイチオシ。
トラが描いてあるんですけど、
その横に漢字で空手って書いてあるんです。
かわいくない!?


③長袖無地シャツ×デニム

これぞシンプルって感じ。
リネン素材で涼しさMAXです。
透け感もあるのでさらにって感じ。
今回のデニムは501です。
リネンシャツってそんな全体でだぼっと着る
ってイメージではないので、
ストレートの細めのデニムで。
タックインでよりシュッとした印象に。


いかがでしたか。
シャツ×デニムっていいですね~。
夏に向けて薄めの色のデニムも◎
個人的に使いやすさ1位はブラックです。
どのコーデにも合わせられるし、
なにより格好良く決まるんです。

全部広島店で揃っちゃうし、
シルバータブに関しては
大量入荷したので、ぜひ早めにゲットして頂きたいです!
シルバータブ以外にもデニムは
501や505、太めなら550や560もたっくさんあります。
あ、シャツもですよー!!!

\ 4月13日までにアプリを登録していただいた方! /
300円OFFのクーポンが使える期限が迫っています!!
今週の日曜日、24日が最終日です。
お得にいろいろゲットしてください!!


その他アイテムも豊富にご用意しているので、
週末はぜひJAMへ!広島店へ!

それではこの辺で!
次回のブログもお楽しみに。バイバーイ


広島店について知りたい!って方は
ぜひこのブログも読んでみてください(^▽^)/

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。