こんなに万能だった・・ロンTの使い方色々紹介。広島の春準備

こんにちは!エリーです。

最近季節が、完全に春になった感じがして
気持ちいいですね~。

通勤の途中の桜並木がある河川敷に
出店が並んでるんです!!

お祭りとかも、このご時世無くなって寂しい
じゃないですか・・・

屋台を見た瞬間嬉しくなっちゃいました。(*^▽^*)

お祭りも復活してほしいですよね・・

季節は、冬から春に変化して
そろそろ衣替えの時期ですかね????

と言う事で今回は、

万能ロンT紹介

ロンTの使いやすさについて、
スタイリング別で順番にご紹介して行きま~す。

それでは、行ってみましょう!◎


①Styling

【ラグランスリーブ】

生地の切り替えが、ネックから脇にかけて
斜めに曲線を描きながら入っているもの。

わたくし、個人的にこの服の形が好きすぎて、
去年はこの形を集めておりました。

今回着ているものは、Harley – Davidson 

色味も、ブラックと、グレーの組み合わせなので
渋めに着れる◎

生地感は、薄手です。
夏でも着れそう!!


②Styling

【ヘンリーネック】

ネックラインの中心から胸下へボタンがあるデザイン。
ボタンの開け閉めで雰囲気も変わるので
1つ持っておくと、二通り楽しめますよ↑↑

今回は、ロンTを差し色にして
コーデを組んでみました。

1枚でももちろん可愛いのですが、まだ夜は寒いこの時期だから
出来るコーデ。

テーラード × ロンT (色物)

さっきは、1枚で可愛いコーデでしたが、
今回は羽織の中から色を覗かせる コーデです◎

ベーシックな色から、派手色まで
様々なデザインまで、取り揃えてます!!


③Styling

最後はスウェットの上からレイヤードして着てみました。

タイダイのロンT (オレンジとネイビー)を、
袖口と、首元から出して着ています。

あ、写った。
写ってしまった。
この袖口と、首が見せたかったのに。

派手な、ロンTは、中に着ちゃえばイイ。


今回は、ロンTの紹介でしたがどうだったでしょうか??

全部着てみましたが、全部いい。

1枚で着るのももちろんいいし、
差し色にも、レイヤードするのも手◎

好みのコーデは、ありましたか??

最後まで、見ていただきありがとうございました。

広島店、エリーでした!!!(^^)!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。