広島のナイロン好きの皆さーん。かわいい古着ナイロン入ってます。

こんにちは!ブログの時間がやってまいりました!!!

最近、時間が経つのが早すぎて、困惑しているエリーでございます。

2月始まったばっかだと思っていたのに、、もう三分の一・・・。
早すぎじゃろ・・。

気分的に、1月なのは内緒。( *´艸`)

暦で言うともう春なんですよネ。。びっくり。

後は、天気が良くなってくれれば、完璧。

雨が降ってみたり、雪が降ってみたり、。変な天気ですよね。

この話は置いといて、本題に!

チーム系ナイロン特集

緑の文字で、PACKERS 、黒字でRAIDERS 

と書いてあるスウェットなどよく見かけませんか?

あれ、アメリカではメジャーなスポーツの
アメフトのチームなんです。

古着屋さんに行った際は、見つけてみてください!

今回、広島店がご紹介するのは、

メジャーリーグベースボールチーム!

プロ野球のチームですね。


それでは、1着目!

Boston Red Sox

パーカーに、黒のスウェットパンツ。
ジャケットが、主役のコーデです。

とっても大きいので、メンズにピッタリ。

女の子が着ても、超かわいい。でしょ??


もう1個!
ドン。

このコーデは、でっかいオーバーオールに
でっかい赤のジャケットを着て、

ぶかぶかコーデ。

完成!

最近わたくし、つなぎとか、オーバーオールにはまっております。

今月、2着も買っちゃいました。てへ。

ハイ。私のお話は、置いておいて。


お次は、コレ!

Oakland Athletics

このコーデは、イチオシ。

マジでかわいい。

タイプです、。

男の子でも、女の子でも◎

このシルタブが激渋でやばいんです。
スタッフ何人かが激押ししております。

早いもの勝ちです!!


今日は、こんな感じで、チーム系ナイロンのご紹介でしたッ!

好みのアイテムは見つかりましたか??

わたしは、一個目のアイテムと、コーデが好きでした!!!

アメフト、野球、バスケ、などなど色んなスポーツチームが

ある中で、推しチームを見つけてみるのも楽しいですよ!

広島店にはまだまだ、かわいいアイテムちゃん達が沢山あります!

ぜひ、見つけに来てください!

最後まで、読んでくださってありがとうございました!

広島店、エリーでした。


したのブログで広島店スタッフについて
紹介してるので良かったら見てみてくださーい!!

広島で古着をお探しの皆さん!【古着屋JAM広島店】ってこんなお店、こんな感じ!

こんにちは~!ことはです! 今回は広島店について紹介して行きます!!!! 必ず最後まで読んでくださいね(^^)/ 目次古着屋JAM広島店 〒 730-0029 広島県広島市中区三川町3-16 ハイマート栗原 2階 ☏ 0 … 続きを読む


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。