広島で古着をお探しの皆さん!【古着屋JAM広島店】ってこんなお店、こんな感じ!

こんにちは~!ことはです!
今回は広島店について紹介して行きます!!!!
必ず最後まで読んでくださいね(^^)/


古着屋JAM広島店
〒 730-0029
広島県広島市中区三川町3-16 ハイマート栗原 2階
☏ 082-258-1011
✉ jam.hiroshima@jamtrading.co.jp
OPEN:12:00
CLOSE:20:00


場所について詳しく説明していきます!
広島店があるのは、

並木通り

みなさん知ってます?
アーケードのある本通りはみなさんご存じだと思いますが
アーケードの端にパルコがあるんです。
パルコを抜けるとアーケードとは垂直に1本の通りが見えます。

そこが並木通りなんですね~

パルコを背にして並木通りをまっすぐ進んで行くと
我らの古着屋JAM広島店が左手に見えてきますよ!

階段を上がって中に入れば広さ90坪の中は

古着天国!!!!!!!


中に入ってすぐはこんな感じになってます。

商品数は7,000点以上!!!!!

ジャンルも様々でアメカジ、トラッド、ストリート、ミリタリー、、、
ヴィンテージアイテムだって、レディースアイテムだって!
見ているだけで楽しめる店内になっています!

写真はほんの一部なので、ぜひ実際に来て確かめてみてください!
ほんとにたくさんあるんです!!

いろんなジャンルの古着を取り扱っているので、
スタッフの服装だっていろいろなんですね~。


てことでお次はスタッフ紹介!

まずは店長、森さんです。


60後半から70年代半ばのファッションが好きみたいです。
いわゆるヒッピーというスタイルです。
金髪にフレアパンツ。この2つを見ればすぐ店長だって気づくはずです。


そして、つかちゃん


最近カラフルな感じにはまっているみたい。
多ジャンルの服を組み合わせてるイメージ。
カラフルな帽子かぶってるか、髪の毛おろしてるかは日によります。


次は、かいとさん


かいとさんはミリタリーなのかな。
カーキ。これはもうかいとさんの色。
だいたいシャツを着てる気がします。
背が高くて、歩くとコツコツ音がします。

メンズスタッフはこんな感じ!


レディーススタッフの紹介にうつるよ!


まずは、たつみ


ブログではエリーですね。
ストリートだったりロングブーツ履いたり。
エリーも多ジャンル着てるイメージ。
髪色もころころ変わるからそれはわたしの楽しみ。


次は、えみるちゃん


えみるちゃんのジャンルは難しい。ミリタリーアイテムが多め。
全くミリタリーじゃないアイテムと組み合わせたりしてるからすごい。
着こなせちゃうんだから流石。


それから、なつみちゃん


なつみちゃんはアイテム1つ1つがカラフル。
パンツだったりトップスだったり。髪か服のどっちかに原色ありけり。
この子も髪色ころころ変わってます。わたしはハイトーン推し。


わたしですかね


わたしは最近系統がばらばらになってきました。
パーマでもなくなりました。。
ボブやらせてもらってます。
みんなから種ちゃんって呼ばれてます。


コガリノちゃん

THE 個性的ファッションのお方です!!
どんな服でも着こなす!!
話すととってもフワフワしてます。
お洒落・美人・以上!!!!


最近入ったばかりの新人スタッフさんを2人ご紹介!


たいじゅくん

広島店スタッフの最年少ボーイ。
古着男子って感じ。
店頭でも元気な話声が聞こえてきます。


たいよう君

彼も古着男子って感じですね。
定番アイテムを着こなしてるイメージ。


広島店スタッフ、個性豊かなんです。
仲も良くて常に和気あいあいとしてます。

ぜひぜひわたしたちに会いに来てください。

こんな感じで、広島店の紹介を終わろうと思います。

広島店、まだまだ始まったばかりですが、
2022年も皆さまのご来店をお待ちしております!

来てね~!!!!!!!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。