【古着屋JAM京都四条店】デニムワイドパンツ&デニムJKTスタイリング!!!

こんにちは!! こんばんは!! おりょうです!!

今回はデニムワイドパンツとデニムジャケットのスタイリング紹介です!!

今回のモデルは10月1日から堀江店から京都四条店に異動で来てくれた司君です!!

普段からストリートファッションをしているから

めちゃめちゃ似合う。羨ましい限りです。

LEVIS550×DENIM JKT

fedae1f79d2f4f161b6d3480c3614cf2
model : tsukasa 160㎝

デニムパンツでワイドといえばシルバータブなんですが

今回は550を着用しています。

550はシルバータブとは違いファッション性というより

履きやすさを求めて股、腿周りにゆとりをもたせて

レギュラーラインから派生したものです。

いってしまえばめちゃめちゃ楽に履けるってことです。

d3544fcf30c6b2e12b95c4d7629edc77

このセットアップ風に着こなせたらかっこいいですよね◎

ポイントとしては色落ちの加減で色を統一すること

サイズ感を合わせてあげること

これを意識できていたら似合うこと間違いなし!!

89606720d5865726265ce2b679384d94

裾周りもジャストではなく靴に溜まるくらいのほうが

ゆるく着こなせてストリート調になるのでおすすめです!!


京都四条店にはたくさんのデニムパンツ、デニムジャケットを

ご用意していますので京都に来られた際には

古着屋JAM京都四条店でお待ちしております。

以上、おりょうでした!!


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。