【古着屋JAM京都四条店】万能ナイロンジャケットスタイリング紹介!!

こんにちは!! こんばんわ!! おりょうです!!

今回はナイロンジャケットのスタイリング紹介をしていきたいと思います!!

ナイロンジャケットは色々な場面で使えます◎

通勤や通学、キャンプなどのアウトドア、少し肌寒い時や

もちろんオシャレしたいときにも使えます!!

スタイリング2つ紹介したいと思います!!

まずはこちら

973437d9372b02848bb4b9edb434b05d
model:michiha 155㎝

全体的に同系色でまとめてレイヤードのTシャツとスニーカーでカラーが

一緒なのでより統一感がでます◎

フルジップではなくハーフジップっていうところもポイントですね!!

つぎはこちら

497e29e775f548d6103e8b38fa4c74b6
model:ryo 179㎝

太めのデニムと派手なナイロンジャケットで90sっぽく着こなせます!!

個人的には派手なナイロンジャケット着こなせたらめちゃめちゃ

かっこいいですよね!!


ナイロンジャケット:¥4290~


古着屋JAM京都四条店には沢山のナイロンジャケットをご用意しています。

他のアイテムも豊富に揃っていますので

京都四条店でスタッフ一同お待ちしております。

以上、おりょうでした!!


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。