【古着屋JAM京都四条店】ワークパンツ&ワークシャツ ”ストリート” に外せない有能アイテム

こんにちは! よっちゃんです(^O^)

本日はワークパンツ&ワークシャツをご紹介いたします!

京都四条店では、両アイテムともたくさん入荷しており
もりもりにご用意しております◎

お探しの方も多く、
旬なストリートスタイルなどがさらっとできちゃうんで
お探しの方も多く、人気のアイテムとなっております!!

本日は、そんなワークアイテムを使ったスタイリングをご紹介いたします!

まず一つ目!

3b2c2cf82d113d68619d433acfde3070

3912dd335dd347bf6a18511161110d79

ワークシャツにデニムを合わせた
90sのストリートスタイリング

合わせているデニムは、Levi’s560
太めのシルエットで、少しテーパードがかかっている
履きやすいシルエットです◎

ストリートだけど、Tシャツに合わせて
キャップを合わせて、遊びを取り入れて◎

続いては、こちら!

1147950f990205d5dd5c41433797b625

67aa0d71ebe17ea2c14625fe0bd1c686

e21b7639d69f60cb1c1207ff611c5511

ワークパンツを使ったスタイリング
パンツのシルエットめっちゃきれいですよね!

シンプルにTシャツを合わせるだけでも
コーデが決まっちゃいます(^O^)

女性が履いても、綺麗にかっこよくまとまるのでオススメです☆

小物やアレンジで遊んでいただいたらよりかっこよくまとまります◎

以上、ワークシャツ&ワークパンツんを使ったスタイリングを
ご紹介致しましたが、いかがでしたか??

今回は、ストリートスタイル中心にご紹介いたしましたが、
それぞれ合わせるアイテムを変えていただくと
スタイリッシュにも着ていただける万能アイテムなので
是非チェックしてくださいね!!

京都四条店にも、ワークシャツ、ワークパンツともに
たくさんご用意しておりますので
是非、店頭にも遊びにいらしてください!!
元気にお待ちしております(^O^)

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。