【古着屋JAM京都四条店】ダサいと言われない!アロハシャツの着こなしテクニックとコーデサンプル

こんにちは!よっちゃんです(^O^)

夏、、、アロハシャツ、、、着たいですよね🌺
JAMでは、毎年たくさんアロハシャツが入荷しています◎

先日のブログで紹介させていただいた、
ヴィンテージアイテムから、グットなレギュラー商品まで
柄もカラーも豊富にご用意しております!!

でもアロハシャツって、どうやって着たらいいの?と
なかなか手を出せない方も多いのでは…??

ってことで今日は、おススメのコーディネートを2つご紹介させていただきます!!


7037820c5344565383a5fdcfb3d6b87e

Tops:アロハシャツ ¥8690
bottoms:スラックス ¥4290
shoes:レザーシューズ ¥7590

675b1709e61827d56d1e318005362afd

5fcfd276a61bc384bb32fec6db0035f8

6c1d0a6cebe3b050de57cf1454699281

アロハシャツは、キレイ目のスラックスと合わせていただくと
すっきりかっこよくまとまります!
余裕のある大人な雰囲気ですね(^O^)

アロハシャツのカラーと同じような色味を合わせていただくと
よりまとまったコーディネートに。


43f6aa1649a6d637a76c975365a49967

139d25e0a8d3829af693849ea7593af6

492da1a7d670858f7b1ae2d018b8f0d2

tops:Tシャツ ¥3190
tops:アロハシャツ ¥5390
bottoms:デニムパンツ シルバータブ ¥9790

続いてはデニムを合わせてカジュアルなスタイルに◎
ザ・アメカジって感じですね!!

デニムもゆったりシルエットを選んでいただくと
バランスが取れて◎

白Tを合わせて羽織っていただくと
リラックス感のあるラフな着こなしに◎


アロハシャツに挑戦してみたい方は
是非こちらのコーデを参考にしてみてくださいね(^O^)

これでアロハシャツもダサいといわれずに
かっこよく着ていただけます☆

一口にアロハシャツといっても
柄やカラーも全然違うアイテムがたくさんなので
お気に入りを見つけたら
是非スタッフにご相談くださいね◎

四条店にも、アロハシャツたくさん入荷しています!!
このブログを書いているときに100点以上入荷がありました!!笑

b06cb535b1fef06f43a644ec1cb409b2

たくさんありますが、
いくつか紹介させていただきますね!!

05b38e6258a3308aeee2466b40160399
¥6490

5fc6269b642b80c82a450b56472b4f48
¥8690

44dee0479af1dde7edcbeaa4da8127ad
¥5390

554da26375ad01cdca43de08e7618a58
¥5390

2439359ad3c0333ea93f754e9e16ecf5
¥5390

c70be3dd74654875c941a1b0675eee93
¥5390

簡単な紹介になってしまいましたが
なにか気になるものはりましたか???

是非店頭にてご覧くださいね!!♪

それでは今日はここまで!!
以上、よっちゃんでした☺


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。