京都店副店長ゆうりのプロフィールBLOG

こんにちは!古着屋JAM京都店副店長のゆうりです。

今回改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います。

是非読んでみてください!!!


【プロフィール】
本松優利 ほんまつ ゆうり
身長173cm
1995 / 2 /22 (25歳)
出身地 岡山県

趣味:野球・絵・キャンプ・バーベキュー・ゲーム

xe6a5608-42ad-49ab-b9da-a67f3c4657fa

一応高校までは野球やっていましたが、今はもう観戦だけです。
甲子園シーズンになると、休みの日はだいたい球場に足を運んでいます。
でも試合はほとんど見てません。だいたいお酒飲んで気持ちよくなって寝てます。

xd8a04e2-d7fe-4ffb-946c-0b672f21764e

もちろんプロ野球も見ます。
オリックスのファンクラブ会員も入っている為、頻繁に京セラドームや
ほっともっとフィールド神戸も行きますね。

x2f8524f-7bf4-45ea-ac2f-df8d833e8aba

特別上手なわけではありませんが水彩画も描きます。
始めたのは去年なので結構最近です。
描き始めると楽しいけど、気分が乗らなかったらホントに描けません (-_-;)

xb06033a-f864-4855-b9ef-3d0a8cb3a26e

たまーにキャンプ行きます。
やっぱり自然で飲むコーヒーは最高ですね。
てか、このとき髭すごすぎて仙人みたいになっていますが
今はこんなに濃くありません。(笑)

・・・

という簡単なプロフィールでした。
是非名前だけでも憶えて頂けたら幸いです。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。