My favorite jackets !! 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

早速ですがお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM京都レディース店&京都店では、

【店舗販売レギュラースタッフ】を募集しております。

時給¥860~(フルタイムでしっかり稼げます!)

・社保加入、社員登用制度有

・接客や雑誌や撮影等やりがいあるお仕事です♪

 ・やる気次第で店長職や海外バイヤーへの昇進も!

接客が好きな方、ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、ご応募お待ちしております。

→ ご応募、又は詳細はコチラからお願い致します。  ←

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


dsc_0779

本日はおすすめジャケットを。

イケてるジャケットで秋を迎えちゃいましょう。

かっこいい系アイテムですが、ぜひ女性にもオススメしたいです。

 

 

では早速こちらから。

dsc_0783

Ralph Laurenからファイヤーマンデニムジャケットです。

Lauren Jeans company。デニムならこのレーベルですね。

dsc_0773

レディースサイズにしてはでかめ。カバーオールに近いですかね。

シルエットがいかにもファイヤーマンって感じ。

dsc_0785

ヒッコリーストライプたまらんです、、

アイテムの使い方で可愛くもかっこよくも着こなせる。最高ですね。

ぜひとも女性にかっこよく着こなして欲しいです。

dsc_0787dsc_0792dsc_0798dsc_0800

Ralph Laurenのこだわりの強さはピカイチ。

あらゆる場所にブランドネームが。

dsc_0790

こだわりはこんなところにも。サイドジップ。

dsc_0788 dsc_0789

ファイヤーマンジャケットならではのこの金具。

むちゃくちゃかっこいいです。

dsc_0793dsc_0774

袖の形、面白いです。外側が長めになってます。

ごぼっとした感覚、ぜひ味わってみて下さい。

dsc_0795dsc_0794

ヒッコリーストライプには赤ステッチが最高。

ちょっとしたワンポイントに。

dsc_0796

Ralph Lauren ファイヤーマンデニムジャケット レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

お次もRalphから。

dsc_0802

こちらもLauren Jeans Companyです。

可愛らしさ全開の1枚。

dsc_0777

カラーもサイズも女性にぴったり!

ワンピースやスカートで女の子らしく着こなして欲しいです。

dsc_0803

襟のコーデュロイがさらにキュート。

ベージュとレッドの相性抜群ですね。

秋冬はやっぱりコーデュロイが欲しくなります。

dsc_0811

こんな感じで前ちょい開けも可愛かったり。

dsc_0809dsc_0808

カバーオールと言えば、たくさんあるポケット。

大容量なのが嬉しいですよね。

dsc_0806

こちらも先程と同様、ネームパッチ入り。

いやはや、洒落とりますね。

dsc_0807 dsc_0805

その他にも。ボタン全部ネーム入り。

dsc_0813

ステッチの細かいところまでこだわってます。

こういったところがかっこいいんですよね。

dsc_0812

可愛さの中にもこだわりぬかれた逸材。ぜひぜひ。

Ralph Lauren LAUREN JEANS COMPANY カバーオール S レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

最後は渋めのを。

dsc_0814

最後はハンティングジャケット。

Wellington Searsです。

dsc_0780

やたらとでかいです。男性にオススメしたいですね。

dsc_0815

こちらも襟はコーデュロイを使用。

dsc_0816

肩にはスエードも使用。

ハンターのためにしっかり肩をカバー。

dsc_0819

ハンティングジャケットもポケットたくさんあるのが特徴的。

ポケットの形、可愛すぎやしませんか、、

dsc_0818dsc_0820

フロントのポケットはこんな感じ。

ハンター感漂ってます。渋いですねー!

dsc_0822

実はバックにもポケットが潜んでます。

dsc_0824

!!

ここにございました。

手を入れてみるとすっごく大きいんです、このポケット。

dsc_0825

中をのぞいてみると、、

dsc_0827

先程の入り口から入った部分はこのでかポケット。

さすがハンティングジャケット。。

使用感もリアルワーカーならではの味。

50’sのリアルを感じる良き渋みです。

dsc_0826

サイドはジッパーで閉じられており、

dsc_0833

上部は2本の留め具で留められております。

ワークジャケットだけに、ディテールが半端ないです。

dsc_0834

Wellington Sears 50’s ハンティングジャケット メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)


dsc_0776

本日はこんな感じでした。

ジャケットって色々な形があって、いっぱい欲しくなります。。

ヴィンテージ物にはそれぞれ、用途やヒストリーがあって。

それを知るだけで買わずにはいられなくなりますよね。。

本日もジャケットが欲しくなったスタッフ押谷のブログでした。

ではでは、また明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。