注目のリメイクビッグカラーシャツ

こんにちは!古着屋JAM京都店のゆうりです。

いつもBLOGを見て頂きありがとうございます。

先週寒い日が多かったですが
今週末は暖かくなるらしいですね。

25℃上回る日もあるみたいなのでTシャツだけで過ごせる日も
もしかしたらあるかもしれませんね。

先月あるブランドとエヴァンゲリオンのコラボTシャツを
購入したので、それを早く着たいです。。。

基本的にいつも古着着ていますが
好きな作品のコラボものは新品でも買っちゃいますね。

実際の作品の描写がプリントされてて
とても贅沢なデザインなんですよ。

コロナで延期になってしまいましたが
今年は映画も公開される予定なのでそれもまた楽しみです。

それでは本題へ・・・

 

今日はレディースアイテムの紹介です。


xafd289b-60e4-4a04-919b-84fc74151b7c

春から夏にかけてレイヤードよりアイテム単体で魅せるコーディネートが増えてきます。
そんなとき柄シャツがあれば便利ですよね。
シルクやレーヨンなどのサラっと羽織れる素材のものや
古着ならではの個性的な柄まで数多く揃っています。
是非オンラインショップも見てみてください。

xd9b7c9f-e255-4898-9f5e-3fd24ceb1812

右から↓
Paul Mauner 長袖 シャツ / レディースL

長袖 シルクシャツ / レディースL

長袖 チャイナシャツ / レディースL~XL

CHANON 長袖 シルクシャツ / レディースL


x30a0431-00f9-4553-a132-8b33ccb76c5b

白のノースリーブトップス。
シースルーやパールボタンなどの女性らしいディティールが印象的です。
レイヤードするのにとても便利なアイテムなので
1着あればコーディネートの幅が大きく広がります。

xa6b2dc4-4fdf-49b0-983f-b2c4fffad5fc COUNTRY チロルビスチェ / レディースM

b70b1029-5079-4b78-8bf3-92b5535ba4da
ノースリーブ トップス / レディースS


thumbnail1

STAFF:三好
所属:古着屋JAMオレンジストリート店

注目のリメイクビッグカラーシャツを使ったコーディネート
名前の通り大きめの襟が印象的です。
裾もリメイクでカットしてあり、前から後ろにかけて長くなっています。

Ralph Lauren 長袖 ビッグカラーリメイクシャツ / レディースM

HONORS ノースリーブワンピース / レディースL

ベークライト ブレスレット / フリーサイズ

CONVERSE ALL STAR HI オールスター ハイカットスニーカー / レディース22.0cm

thumbnail

thumbnail2

このBLOGで紹介させて頂いた商品は
全てオンラインショップで購入することが出来ます。
是非そちらも見てみてくださいね

*instagram JAM official *
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

*Twitter JAM official
https://twitter.com/JAM_TRADING

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。