もちろん、今週末も週末大量入荷!!  古着屋 JAM 京都

今晩は。

スタッフ直樹です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

今週も早かったです。

なぜか特に早かったです。笑

とりあえずお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店・京都店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


今週末も早くもやって参りました!

かなり早いです、怖いです・・・笑。

ではいつも通りで・・・。

JAM京都店週末大量入荷!!

時間が無いので、ざざっと画像でご紹介。

今週も超COOOOOOL !!!

な素敵な服たちをお届け致します。

ではざざっとどうぞ。

DSC_0134 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0138 DSC_0139DSC_0149DSC_0147DSC_0150DSC_0190DSC_0188DSC_0148DSC_0152DSC_0141DSC_0146DSC_0144DSC_0143DSC_0142DSC_0153DSC_0154DSC_0155DSC_0189DSC_0156DSC_0158DSC_0135DSC_0174DSC_0176DSC_0178DSC_0179DSC_0181

いかがでしたでしょうか?

個人的にほしい物ばかりのご紹介でしたが、今週も最高です!

勿論これが全部ではございませんので悪しからず。

今週もしっかりたんまり店内潤わしておきます!

ぜひ、JAMまで足をお運びくださいませ。

明日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。