待望の“マーチン祭”企画が・・・!   古着屋 京都 JAM

こんばんは。

スタッフ直樹です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

かなりの陽気でしたね。

そろそろ桜のシーズン、京都出身の僕としては京都の桜が楽しみです。

東山いきたいっすねー。

そんなこんなで、そろそろ春の新生活に向けて色々欲しくなる時期でしょう。

 

古着屋JAM。週末に向けて待望の“あの”企画が・・・!

 

 

dr.mertinsposter

【Dr.Martens. 春の大量入荷!!!

今回、数がそろいましたので、久々に一気に投入します!!

いつぶりでしょうかね?久しぶりのマーチン大量入荷です!!

最近は品薄状態がちょくちょく続きましたので、お待ちかねの方も多いはず?!

 

写真の時間が間に合わなかったんで一部になりますが!

画像でざざっとどうぞ!

DSC_0558 DSC_0559

MADE IN ENGLAND.

DSC_0560

もちろんお買い得な現行品もたんまりございます!

DSC_0566 DSC_0564

JAMのDr.Martens.は京都一?

いや、【日本一】のマーチン品揃えです!!

まだまだございますよー!

FOR LADY’S!

IMG_1456 IMG_1457

いつも通り変わり種、珍品アイテムも多数混じっておりますので

二足目、三足目に。

マーチンマニアの方お待ちしております。

DSC_0570DSC_0571

全ては掲載できておりませんが、まだっまだございます!

ぜひ自分の目で確かめて頂ければと・・・。

dr.mertinsposter

まだまだ届きますので、今日明日で、がつがつ入荷させますのでお楽しみに。

又明日、追加の分の写真を掲載させて頂きたいと思いますのでお待ちください!

ではでは明日から週末に向けて【マーチン祭】の店内でお待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。