【堀江店】アウトドアフェア(メンバー紹介!!!!)

みなさん!
こんにちは

今回はですね、今月9日から開催される

アウトドアフェア
について!

紹介していきます!!!

今回、こちらからはみなさんから多大なる人気を誇っている
モモタ ユア が実況を務めさせていただきます。
(えっと、人気はいっっさい!誇ってないです。フェアが始まるので調子に乗っていました。
誠に申し訳ございません。)

本日は4組のチームに来ていただいています。
全チームのみなさん9日からのフェア開催の為、
数々の試練をクリアし、ここに集まって頂きました。

では、紹介していきます!
みなさん!大きな拍手でお迎えください!


①1チーム目、THEリュックサック

1チーム目は、
THE リュックサック のみなさんです!

メンバー紹介

1.JANSPORT
2.EASTPACK
3.MEI
4.NIKE

NIKEはともかく、みなさん一度はどこかで目にしたことのあるロゴだと思います。

リュック、バックパックを代表するブランドと言えば?と
聞かれると、イーストパック、ジャンスポーツは頭をよぎりますよね。

私も実際、ジャンスポとイーストパックは長年愛用しております。

こんな濃厚なメンツのリュックさんたちが堀江店にきてくれます!
THE リュックサックのファンのみなさま

 

激熱です

サイン貰えます


②2チーム目、ボストン’s

2チーム目は、

世界各国のボストンバッグたちがタックを組んで設立されたチーム

ボストン’sのみなさんです!

1.JANSPORT
2.POLO SPORT
3.LAND’SEND

以上のメンバーです!

私はこのメンバーたちと同じブランドの
ボストンバッグは持っていないのですが、ボストンバッグ自体は
スポーツをされている方や短期の旅行には最高の万能アイテムです!

万能なのに加えてこの子たちは、デザイン性も兼ね揃えているので

間違いなく一度は堀江店に

お会いしに来てくださいね!!


③トリを飾ってくれるチーム「スーパーキャップa.k.a.帽子」

このチームは、世界的に活躍している
キャップのボーイズバンドグループ
スーパーキャップa.k.a.帽子 です。

キャップに関しては説明なんていらないですよね
帽子です!

人生でキャップ被ったことない人の方が少ないと思います!

すみません。
メンバーに関しましてですが、、、

実はカーハート以外ブランドというブランドが無くて、、
わ、わわ、わからなくて、、

でも!!!

まってください。おちつきましょ!(誰も焦ってないねん)

この子たち、ブランドはないかもしれないですが
この画像の上の列の真ん中にある
「SUPPORT LOCAL MARKETS]って書いてある子は、
調べてみたところハワイで開催してる
野菜やフルーツを屋台で売っているフリマのような
イベントのキャップでした!

そのような感じで、ブランドじゃなくても
その時のその場所でしか手に入らないようなものや
ほぼほぼ、人とは被らない物だと思います!

キャップのメンバーたちもそれぞれ良い所はあるんですよお、、

ぜひぜひ!

堀江店に会いに来てあげてください!


あとがき

今月

7月9日から今紹介した

豪華なアウトドア商品たちが沢山きてくれます!

楽しみです(^▽^)/

みなさんも是非この機会にアウトドアグッズ揃えて

夏休みアウトドアな遊びを楽しみまくっちゃいましょう!

ではでは、ユアでしたッ!


「OUTDOOR FAIR」
2週毎で全国の古着屋JAM実店舗にて開催!

■開催スケジュール■
7/9(土)~17(日)
古着屋JAM堀江店・堀江オレンジストリート店・アメリカ村店

この三店舗が同時開催となっております!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。