【堀江店】堀江店スタッフによるバンドTシャツコーデ5選

どど、ど、、、どうもー!!!

ユアですッ

しょっぱな挙動不審になちゃってすみませんでした///♡

私は最近自分のパーマのくるくるさに「なんかもの足りなやんなあ」って
思ったりしてたわけなんですよ。

そんなこんなで感覚まひっちゃった結果、
3日ほど前に美容師さんに「これ以上細かくできやんわあ」って言われたくらいの
最強スパイラルパーマをあてたんですよ。そう。あてたんですよね。

するとなんということでしょう。
元々くるくるだった髪の毛がモッフモフになったではないですか。

そうなんですよ。この鬼アツ猛暑のなか髪の毛をモフモフにしちゃったんですよね。
ほんまにあっついッ♡ 失敗したかなあ♡ この夏どうしよう♡

まあ、私が耐えろって話ですね!!!!

はあい!本題いきましょっ!そろそろね( ´∀` )

今回は長ったオーディションを見事に通過した
5人!限定!

最強鬼かわバンTコーデ 5選


で、ござる。

それでは、、いくでござる。。


①オーソドックスにバンTで決めていこうぜコーデ

はい、ベーン!!ドドドドーン!はーい

こちらはなんですけども、私が個人的に前々から気にしてたTシャツでございまして、

あの誰もが知るロックバンド

「THE WHO」

の、バンドTシャツになっております。

ザ・フーは、ビートルズやローリングストーンズと並ぶ
3大ロックバンドの1つなんすよね。

デザインが説明しやんでいいぐらいのただただ見た目が
きゃんわいい~~わあ~~~
ってなるTシャツですよね?(なんで疑問形やねん)

コーデに関しましては、
「だれもが真似しやすくシンプルかつ!
シンプルやのに地味になってないやん。なんでなん。」
コーデになっております。

デニムにTシャツをイン!以上。
後は、自分の好きな小物などを良い感じ合わせて頂ければ
それはもういい感じになる事は間違いないです。(絶対保証します)


②ちょっと人と被りたくない方必見バンTコーデ

堀江バンTオーディション合格者2人目は、、

みなさんおなじみ知らん人はおらん。
でーこちゃんです

*でーこちゃんは最近3万円のデッキシューズを購入した為、元気です。
*今日おろしたてです。とっても元気です。

いやあ、さーすがですよね。だってなんかもう
黒じゃないバンT選んでるじゃないですか。
くっそー。私は速攻で黒えらびました。

このちょっと変わった感じのタイダイバンTは、
イングランド出身ロックバンド
PINK FLOYD
のやーつです。

こちらもでーこちゃんコーデ!略して、
デーコーデに関しましては、、

いやあ、とーーっても爽やか!ですよね。色味がね。
Tシャツは間違いなく、パンツの色も白という明るい色なんですが!
でーこちゃんはプロなんでしっかり足元で
3万円のデッキシューズ履いて
渋さもバランスよく取り入れてくれているので、
全身はではでにはならんけどっていうきわどい感じで
攻めてくれてるんですよね。

プロフェッショナル


③女子ならこれ。絶対。レディース参考になりますコーデ

こちらのお方も知らん人はなかなかおらんでしょう!
あやみねえさん
で、ございやする。

実は、あやみさんは自分で既に今回のコーデのテーマを決めてくれてマシタ
そのテーマは。。。。。。。

バンド好きのお母さんのライブに付いてきた娘コーデ(5歳)

らしいです。
みなさんこのテーマすっごくわかりやすいですよね?ねえ??

あやみねえさんが着用してくれているこのTシャツも
でーこねえさんと同じく、PINK FLOYD のバンTになってます。

今回のあやみさんコーデは!
すみません。先に謝罪しておきます。
堀江店、私たちのあやみさんが、毎回全世界の古着好き女子を
トリコにしてしまって大変申し訳ございません。

Tシャツにショーツかあ、幼稚じゃね?ってなった経験ある人
見て下せえ、、首元ちゃっかりレイヤードしてくれてます。(プロ技1)
ほんでほんで、スニーカーではカジュアルすぎるところをね、
そーなんですね。
マーチン履いてるんですよ。

そこにねえさん私物、もっふもふわんこバッグ
こちらでかなりいい感じに遊び心プラスしてくれてます。

今回も世界の女子ごめんなさい。あやみさんの

勝ち!!


④シンプルなデザインでも雰囲気コントロール自由自在ですよコーデ

堀江店1落ち着いてます。
まずこんな訳の分からんポーズをしてくれたことがびっくり過ぎて
ニヤニヤしますね♡

そんな落ち着き代表
かんじくん通称
かんじー

かんじーくんが着てくれているこのバンTは
アメリカ出身のロックバンド
TOOL
のTシャツです。
TOOLはこれまでに2回もグラミー賞を受賞しているらしいです。

かんじーくんのコーデは
デニムにTシャツカジュアルでシンプルな中に
デッキシューズを履いて足元は渋く、
でも頭は迷彩のキャップを被る。

絶妙に良いですよね。
言葉で説明すごい難しいんですけど、どのジャンルにも
バチっとは当てはまらんこの感じは
THE かんじくんスタイルです。

みなさん。個性だしていきましょ!


⑤ラスト!激シブバンTコーデ

見てください。堀江店の朝倉未来こと!
さくちゃんです♡

さくちゃんはですね。
死ぬほどやさしいです。優男ってさくちゃんの事なんやなって
始め知りました。多分辞典で優男って調べたら
さくちゃんって出てきます。

そしてみてください。この顔
しっぶう~。

さくちゃんが着てくれているバンTは、
AC/DC
の、バンTです!
AC/DCはオーストラリア出身のロックバンドで
世界中で大人気のバンドです!

さくちゃんコーデはですねえ。
見たらわかる通り、、

激しぶです(色渋くしときました)

もうなんというか
ネイビーのチノショーツ、コインローファー、
そしてなんといってもこの!
「渋い顔」

まとめます。
これが大人メンズ渋々コーデの代表作です

さくちゃん。

ありがとうございます。


アトガキ

みなさん5人分のバンTコーデどうでしたでしょうか♡

私の大好きなみなさんのコーデ是非参考にしてください。
頼んどきます(だまってくれ)

ということで!みなさんもバンT買いましょう!!

ユアでした


おまけ(渋顔集)

ありがとうございました!!!!!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。