【堀江店】百田君下剋上なるか、JAMナンデス 全身コーデ紹介

みなさんこんばんは!

堀江店で海が一番似合うだいすけですよ!

みなさんもう関西が梅雨明けたの知ってましたか?

もう夏到来でっせ。

もう暑すぎて仕事しながら毎日海行きてーって思っておりまする。

とりあえず須磨か白浜にはGO TOしたいぜ♡

さあさあ今回のBLOGの内容ですけども本日のお題はずばり、、バンTを使ったコーデ紹介ですね。

今回のキャストは主役の僕だいすけと、名脇役の百田君が登場してお互いのコーデを紹介していきたいと思います♡

それではレッツゴーですわ。


主役 だいすけコーデ

主役がちょっと泣きそうな顔してるけど大丈夫かー?

今回の僕のコーデのポイントはずばりラスタカラーのボブさんTシャツですね!

このラスタカラーだけでもインパクト大で存在感抜群ですし、何よりも堀江のボブマーリーがボブマーリーのシャツを着てることに注目していただきたい。。。

彼はきっと大物になるだろう♡

パンティの方はリーバイスの646で合わしてみました!

646は形としてはベルボトムなんですけど裾の広がりはそこまで広くないのである意味バランスのとれたパンツやとおもいますな。

こちらがボブさんにより近づいた写真ですよ!

僕の髪が邪魔して全然見えないじゃねーかこのやろ♡

ボブさん今の時代に生きてたら間違いなくイケメン枠に入ってるぐらい男前やと思います。

沢山のレジェンドの子孫残して名曲残して、レゲエの世界の神様ですよ。

個人的にボブさんの好きな曲は、ONE LOVEと iron lion zionが好きです。


名脇役 百田君コーデ

みてください百田君の親御さん、百田君めちゃ人相悪い顔してますよ~泣

多分本人サングラスで目隠れてると思ってカメラマンの僕にメンチ切ってますね。

俺になんの恨みがあんねん~。

百田君は全身の色見を統一してくれてますね。

スヌープの渋いシャツ着てくれますね。

スヌープと百田君に見つめられて僕はずかちーい♡

パンティの方はワークパンツで合わしてもらってます!

ストレートで落ちているのでシルエットも綺麗でなによりワークパンツは使い回しがいいので普段着はもちろん、ダンサーの方に人気があるイメージがありますね!

こちらがスヌープにより接近した写真ですね!

百田君がタックインしたことによりスヌープの顔がいびつになっております。

サイズ感は百田君でちょいオーバーサイズなのでメンズでもプリティギャルでもいけるサイズ感やとおもいます。

スヌープの曲って多分HIPHOP興味がない人でも絶対一回は聞いた事があるアーティストちゃうかなって思っています。

スヌープの名前の由来は母親がスヌーピーに顔が似ているからみたいですよ!

かわいい♡ぎゃう♡


あとがき

今回のコーデ紹介いかがでしょうか。

脇役の百田君が主役の僕に一歩近づいた内容になりましたね。

なんかどんな色の組み合わせ方がいいとか、アイテムの使いまわしの極意を堀江店のスタッフ~達にご相談してくれたらみんな喜ぶので遠慮なく聞いてくださいん♡

それでは堀江店スタッフ一同コパトーン【体をよりこんがり焼けるスプレー】塗ってお待ちしております。

以上だいすけがお届けしましたー♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。