フリースが大量入荷!?!?え、こいつを知らない?大人気フリース紹介!!

こんにちは!!
オレンジストリート店の橘です。

僕は先週YOASOBIのライブに行って参りました!
一言で言うと…

感動感激一生鳥肌!!

こんな感じです。つまり、最高すぎたと言うことです。

もう、実物のYOASOBI最高すぎてロスが凄いです。
皆さん今後のYOASOBIにもご期待を!!!
深い話を聞きたければ橘までどうぞ!!


では、本題に行きましょい!!

タイトル通り

フリース大・量・入・荷!!


オレンジストリート店では
もうフリースだけでお店出せるぐらい大量に入荷しています。
Patagonia・ THE NORTH FACE・Colombia・Timberland・poloといった
アウトドアを筆頭にカジュアルなブランドまで様々なブランドが販売している

冬の大人気商品

でございます。

早速どのようなフリースがあるか製品情報と共に紹介していきます!!


まず一つ目はPatagoniaからの刺客 

『シンチラフリースジャケット』

多くのパタゴニアのジャケットは左胸の所にロゴが入っているのですが、
このジャケットにはなくぱっと見凄くシンプルなデザインのフリースジャケットです。

このジャケットは毛玉防止を施したリサイクル・ポリエステル100%の
両面フリースとなっており、ものすごく温かく環境的にも機能性にも優れています。
また、背中の方はヒップまでの丈が長いことや、ジップが首元まであることが特徴です!

カラーも様々あるので、クリスマスカラーをカップルコーデのアイテムとして使ったら、

それはもう

!!激かわです!!

今年のクリスマスは全員このアイテムを使ったコーデが増えるであろう!

では、次行きましょい!!!


二つ目は、またしてもPatagoniaから参戦!!

『レトロX』

Patagoniaの定番アイテムであるレトロXは機能性が抜群なこととデザインが鬼オシャレ!
これだけ覚えてもらえればもう大丈夫です。

細かく説明すると、まずPatagoniaはフリースの性能に定評があり、ポリエステルの目が細かく保湿力が高いのが特徴なんです。更に、フリースの内側には防風性能を持つフィルム素材が貼られており、フリースの弱点ともいえる通気性も良さについても克服しているんです。

これにより、アウターとして着ても暖かく過ごせます。

また、防風フィルム素材は中の水蒸気は発散するような仕組みにつくられているため、
中がムレてしまうということもありません。

ほんで、デザイン性が高いのも、うん!

Patagoniaらしい!!!

ポケットの切り返しなどといったクラシックな見た目に、
モコモコとした可愛い素材がもうたまりませんよね??

これがまたどんな服装にも合うのが憎いところ!
シャツでもスウェットでもパーカーでも、デニムでもチノパンでもカーゴパンツでも、
合わせるアイテムを選ばないのが、様々なジャンルの相性が抜群なのです!!
アウターとしてもインナーとしても使えるため、秋〜春にかけて欠かせないアイテムになります。

このフリースのカラーもディズニーのダッフィーみたいで可愛くないですか??

はい!決まりました!

今年のクリスマスディズニーデートは、
これ着て、
カチューシャ付けるコーデが激流行します!!!

では、最後に可愛いフリースを1つ紹介しますね!!


 

はい、この配色を見ただけで皆さん分かったでしょう。
そうです。

青狸です!!

オレンジストリート店に来た事あるお客様は
ほとんどの人が突っ込むといっても過言ではないぐらい、看板商品と化しています。

だれが青狸になるのか、それとも自分がなるのか、謎は包まれた状態であります。
でも、めちゃくちゃ可愛いのは確かなのです。

『お前もドラ〇えもんにならないか??』

と鬼滅の刃の猗窩座もそう言いたがってるに違いない!!

誰かがドラ〇えもんになる日を心よりお待ちしております。


いかがだったでしょうか??

今回はPatagoniaのフリースをほんの少し紹介しました。
まだまだ語りつくせてない間が満載ですが、
全てを語ると1億字ぐらい行ってしまうので、
ここらへんで自粛しておきます。

この他にもたくさん可愛いフリース用意してますので、
是非立ち寄られた際はフリースとたわむれに来てください!!

では、また次のブログをお楽しみに!!

では、よいお年を、メリークリスマス―!!!!


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。