明日6月1日堀江オレンジストリート店営業再開!!

こんにちは、店長のアカリです!
遂に堀江オレンジストリート店営業再開を明日迎えます(^O^)/パチパチ☆

やっとやっと皆さんにお会いできます。
本当に嬉しいです(;_;)
4月8日から臨時休業になり約一か月半、とても長かったです。
オレンジストリート界隈のお店は営業再開されているところが多く
JAMまだやってないんだ~という声を多く聞きました。
申し訳ございませんでした。

ここ一週間のビル工事ですっからかんになった店内ですが
工事が終わり急ピッチで店頭に商品を送り込み、明日営業再開の準備を整えました。
まさにビフォーアフターがすごい(笑)
見てください(笑)


こ~んな感じですっからかんだったのがつい先日(笑)
デジャヴかな?というぐらい去年のオープン準備の時を思い出しました。
こんなに何もない状態から…

なんていうことでしょうか( ゚Д゚)

たくさんの商品が店内を敷き詰めております!!

カラフルなアロハシャツは50着以上!

人気のキューバシャツとトレンドのタイダイTもご用意しております!


こちらもな~んにもない状態です…が…

ご覧の通り!!
大人気のハードロックTシャツも数多く揃えております。


逆サイドも工事跡がありますね…ビニール…

こちらも

じゃじゃーん!!奥までぎっしりと商品が詰まっております。

年中人気のオーバーオールは50本ほど!大量です!!

注目アイテムのフィッシングシャツやベストも彩り豊かに揃っています。

ワークアイテムコーナーはTシャツや半袖シャツ、ショートパンツが入荷しております!

大人気のカーハートTシャツはご覧の通り、カラバリ豊富に大量入荷!!
こんなに集まっていることが奇跡なぐらいてんこ盛りです!!

じわじわ人気がでてきているポロシャツ。
無地、柄、ラルフ、ラコステともに驚きの100枚越え!

古着といえば定番のスウェットもまだまだたくさん展開しております。

今年の夏にみんなが欲しい度NO.1のバンドTシャツ!
きっとお気に入りの一枚が見つかるはず!!


忘れてはいけないのがレザーシューズですね。
以前もお伝えしましたが、こちらも魅力的な靴売り場となっておりますよ(^O^)/


3階ももちろんてんこ盛りの店内です!
3階も2階同様にすべて商品がなくなって今日すべて店頭に戻ってまいりました!(笑)
すっからかんな状態の写真を撮り忘れてしまったので
その激変ぶりをお伝えすることができないのですが今日一日で頑張りました(笑)

レディース商品も臨時休業中に沢山入荷があったので
明日からたくさん店頭にだしていきますね(^_-)-☆

2階がメインの紹介になってしまいましたがいかがでしたでしょうか?

やっとこの大改造した店内に皆様が実際に来てくれるのが嬉しくてたまりません(笑)

明日からまた堀江オレンジストリート店スタッフ一同、
皆様と笑顔で元気にお会いできることを楽しみにしております!


【営業再開と営業時間短縮のお知らせ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも「古着屋JAM」および「Elulu by JAM」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響を受け、5月18日より当面の間、直営路面店の営業を下記のとおり変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し訳上げます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《対象店舗》
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 堀江オレンジストリート店
古着屋JAM アメリカ村店
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 京都店
古着屋JAM 京都レディース店
Elulu by JAM 梅田店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《営業時間》
13:00〜19:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】


只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

今回もブログを最後までご覧いただきありがとうございます。
いつも私ばっかでてくるブログも終了になるかと思います(笑)
個性豊かな堀江オレンジストリート店のスタッフを
これからたくさん紹介させていただきますね(‘ω’)ノ

それでは、また★

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。