14周年感謝祭開催中!!チャンピオンスウェット特集!!

こんにちは!すこしお久しぶりです

オレンジストリート店の山崎です。JAMの周年イベントも盛り上がってますね。

このあいだの桃谷のラストのイベントにも参加させていただきました!多数のイベントとたくさんのお客様とスタッフの方にお会いできました!

JAMでの経験が浅いため桃谷での思い出全然ない僕でしたがとても楽しかったです!!!

今回はそんな感謝の気持ちを伝えれるようなパーティーな投稿になればと思っております。

そんなときに紹介するのは

チャンピオン!!!!!!

チャンピオンがなぜチャンピオンっていうかって?

勝者だからです!!!!ドン!!!!!

そんなチャンピオンのスウェットで優勝していく!!

しかも

リバースウィーブ!!!!!!

勝者の中の勝者です。そんな勝者を今回は周年ということで紹介します!

高い店で食べる刺身みたいに盛り付けてみました。食べたことないですが

こちらはオレンジストリート店にてお取り扱い中です!

リバースウィーブの特徴としましては縮みに強いです。昔のスウェットは「縦織り」という製法で作られており洗濯すると縮んでしまうという難点がありました。しかしこれを「横織り」という製法にすることで克服しました!!

よくみると生地の目が横向きになっております。

最近の生地は進化しているので縮む心配がないので「縦織り」が使われています。


こちらは売場ですね

オレンジストリート店はこんなにも多くのリバースウィーブが揃っております!

カラーごとにこんなに並んでいるなんてすごいことです。

定番で大人気のグレーはもちろん少し珍しい紫等のカラーまであります!虹色のカラーリング全部あります。OSに虹がかかってしもたでぇ!!


また今はモーニングコーヒーイベントを開催しております。

8000円以上お買い上げいただくとこちらのマグカップをプレゼント!

このマグカップで飲むとコーヒーが普通より1200倍美味しく飲めます。僕調べです。

モーニングコーヒーやけど夜に使います。

ミッドナイトコーヒーってね!!!!!!!

真夜中ぁ!!(粗品)

あとちなみにですが僕はコーヒーは飲めません。

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。