【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】スウェットミュージアム開催!!!

こんにちは、スウェットミュージアム総支配人の山崎です。

今回はこのミュージアムにお越し頂きありがとうございます。

では早速概要を説明させていただきます

リバースカードオープンッ!!!

【スウェットミュージアム】

ドンッ☆

3/17~3/31で開催しております!様々なスウェットが大量入荷です。

まずはオレンジストリート店の売場をご紹介!どうぞ

二階から三階への階段のところですね

トルソーイケてるー!チーム系沢山です!!多い!

いや!すごスンギ。

売場までかっこいいなんて…キュン…。

ジャンルごとのスウェットの紹介は後ほどさせていただきますね!

とにかくかなりのスウェットが入荷しております。

春ごろになるとスウェット一枚が最高に活きる季節ですよね!しかもスウェットには色物が多いのも非常に嬉しい所です。

ではスウェットを軽くジャンル別にご紹介いたします!


①リバースウィーブ

古着のスウェットの王様「リバースウィーブ」も大量です!

キングオブスウェット!!

リバースウィーブとは洗っても縮まないように特殊な編み方をされたスウェットのことです。

リバースがこんなに並ぶなんてすごいことです。一大事です。衝撃です。

納豆にタバスコ入れて食べた以来の衝撃です。うまいです

カラーごとにありますし、プリントが入ったものもあります。僕も最近リバース欲しいなとか思っちゃったり、思わなかったり。


➁カレッジスウェット

最近流行でもあるカレッジスウェット!!いわゆる大学の名前のロゴが大きくプリントされたようなデザインのものですね。

色んなファッションに合わせやすいので一枚持っているだけでも大活躍間違いなしです!

個人的にはグレーのものや緑系は使いやすくて最高です。

持ってるとなんにでも合わせれるのでタバスコぐらい便利です。買いましょう、タバスコ


③チーム系スウェット

説明不要の人気アイテムですね。

同じチームのものでもどれも全然デザインが違うので人と被る心配もなく自分だけのお気に入りの一着が見つかると思います。

チーム系は特にチームごとに色が分かれているので好みのカラーが探しやすいっていうのもいい所ですね!

僕のおすすめは緑なので「パッカーズ」と「タイタンズ」ですかね。

ほんとカラフルですねー!

目がチカチカするぐらいカラフルですねー!

パッカーズもしっかりありますねー!買おー!


あとがき

皆様いかがでしたか?

今回のスウェットミュージアム、総支配人としては素晴らしい出来かと思います。

なんやかんやスウェットってあると便利やしオシャレですもん!

とにかく一度お店に来てもらって見て欲しいです。このミュージアム感を感じて欲しい所存です。

個人的にはやっぱりリバースウィーブ推しですねぇ。あのオンスの高い生地のしっかり感。僕よりしっかりしてます。たまりませんね。

今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

ということで皆様

タバスコ買ってくださいね!!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。