周年イベント!!カレッジパーカー大量入荷!!

こんにちカレッジ!!

オレンジストリート店山崎です。

ここ最近はドロヘドロという漫画をずっと読み返してました。あのダークな世界観と迫力ある書き込みについのめりこんでしまいました。

カイマン達もいいですが煙ファミリーが大好きです

あの漫画を読むと餃子食いたい!!!!

と今回の漫画紹介でした。


ここからが本題なわけで!

ついに明日から【JAM感謝祭2021】がスタートです!!

感謝祭では11月3日~11月7日は店内全商品が10%オフになる等スペシャルなイベントが!!!

みなさんオレンジストリート店まで走ってきてください。

そこで感謝祭のオススメアイテムをご紹介!!

みんな大好き

カレッジパーカー

こんな分かりやすく可愛いもの他にないでしょ。猫ぐらいです。

カレッジとはその名の通り大学の名前が表記してあるパーカーです。

スウェットもいいですがパーカーは非常にオススです。なんせ重ね着した際にフードを出すことが出来ちゃいます。フードを被ってストリート感を出すも良し。

最近カレッジ風のアイテムは結構多いイメージですがこれらはちゃんとした大学名の入ってるところが非常にグッドです

色もデザインも豊富なのでお手持ちの服に合うパーカーがあるはずです。僕も昔通っていたハーバード大学のパーカーが欲しいです。

とりあえず一着着てみました!

配色もデザインもとてもいい!!意図せずスニーカーの緑とマッチ。サイズ感もかなりオーバーサイズでいい感じ!レイヤードで下から柄物を出すといいアクセントになりました。


いかがでしたでしょうか!カレッジ!

夏場以外年中使える便利アイテムです!一枚で着てもレイヤードしても可愛いですね

値段も4290~と非常にお求めやすいです。10着買っても42900円です。

今回もブログをここまで読んでくださりありがとうございます。

みなさんも

レッツ!!カレッジ!!!


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。