秋冬はみんなでコーデュろーぜ!!((コーデュロイパンツ))

こんにちは!

オレンジストリート店の山崎です。

最近冗談抜きで寒くなってきましたね。寒すぎ。

寒すぎ…。さむ、す…。

サムス!!

最近メトロイドドレッドをクリアしました!あれは神ゲーです。前作から19年待っただけありました。面白かったです。難易度も結構高めで


て、わけでここからが本題です!

本格的に寒くなってきたわけで服装も秋冬用にしないといけませんよね。そんな時に視覚的にも機能的にも暖かいアイテムがありますね。

コーデュロイパンツ

このように立てうねが特徴的な生地のパンツです。保温効果が非常に高く冬服や秋服などによく使われる生地ですね。表面も少しフカフカしていて触り心地もいいし履きやすいです。

畝(うね)にも太さが色々あって、画像のように左のほうですと少し細めになります。右の様なものだと結構太めになります。太めのほうが触り心地としてはフカフカしてて気持ちいいなと個人的には思います。

コーデュロイパンツはカラーバリエーションも多く畝の太さもパンツごとに変わってくるので意外と種類が多く感じます。

イメージとしては畝が太め=ストリート系ファッション

畝が細め=綺麗め系ファッションって感じです。

今回もいつもながらスタイリングがありますので見てってください!


今回もまずはほーちゃんから!

カーキで少し畝の太目なパンツです。ネルシャツと合わすことでどちらも冬の素材感ですので見た目からもあったかさを感じます。もちろん実際あったかいです!

全体的にカーキとブラウンでまとめてインナーのTシャツを白色にすることで野暮ったさが全然ありません。かわいい!!

アップで見てみるとこんな感じです。結構はっきりと柄が縦線がみえますね!

少しゆったりしたシルエットで履くのが個人的には好きです。


次は僕です

めちゃくちゃ下アングル。ほーちゃんがめっちゃいい感じですって言うて撮ってたのでいざ写真見たら10頭身。驚異の下アングル10頭身

ウエストにゴムが入っておりベルトなど必要なく非常に履きやすいイージーコーデュロイパンツのブラウンを履きました。秋カラーな雰囲気なのでこれからの季節に非常に合わせやすくてブラウンは好きです。トムブラウンも好きです。ダメーっ!

フリースジャケットとの相性も抜群です。アウトドアなテイストのはだいたいピッタリはまると思います!

見た目も機能もバッチリなあったかさです!皆様フリースジャケットもぜひ!

かなり畝が細いものを選びました。遠目からだと一見無地にも見えるんですが近くで見るとコーデュロイの生地感が見えて可愛いです。

いいニューバランスですね。


ちなみに

店内にはこれだけの種類のコーデュロイパンツが置いてあります!

意外と赤や青系の色も存在しております。

これからの季節いっきに無くなると思うので気になる方はお早めにオレンジストリート店に向かってください!


今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

今からの季節欲しいものが多すぎて困ります。

店内にもコーデュロイ以外にも可愛い冬物がどんどん増えていってるので欲しくなってしまいます。

前回のブログまではメトロイドドレッドをします!で締めくくれたんですが終わってしまったので言うことが無くなってしまいました。どうしよう

メトロイドドレッド二週目します!!✋


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。