温かすぎんだろ…

皆様お久しぶりです。

オレンジストリート店 ハルト です!

 

今回のおすすめアニメコーナー

転生したらスライムだった件

僕が大好きな作品です。

おもろすぎる。毎週目が離せんのや。

原作も言わずもがな素晴らしいんですが、

アニメーションになるとまた良さが深まるんですねえ…


– 本題 –

最近涼しなってきました。

これからどんどん寒なってきます。

この秋冬、おしゃれに乗り越えるジャケットはお持ちですか?

持ってない方はピンチですので早急に買わなければなりません。

そう…

ダック地ジャケット

を…

☝「ダック地」とは、太めのコットン糸を密に折り込んだ平織りの生地を指します。

この「ダック地」の特徴は、ハリが強く、高い耐久性と難燃性が主です。

 

この生地がよく採用されているのは

Carharttのワークジャケットとかですかね。

こいつめっちゃ温かいんですよ…

コタツ着てる様なもんです。

サムネみたいな顔なります。

ダック地ジャケットは厚手な分ボリューム感のある丸みを帯びたシルエットなので

冬場のオーバーサイズコーディネートに持ってこいですよ!

 

今回はそんな高性能ジャケットを使った素敵なスタイリングをご紹介致します!

モデルはOS店 期待の新星 山崎 裕矢 (やまさき ゆうや)でお送りいたします。

みんなにムーちゃんの愛称で親しまれています。

どこのムーなん。

由来はビームスのショッパーを愛用してるのでビースのからとったみたいですね。

もうあだ名なんでもありな気がしてきました。

 

そんなムーちゃん。

オシャレさはビームスの店員さんにも負けず劣りません…

是非、スタイリングを参考にしてみてください!😎


– styling No.1 –


まずはこちら

ワーク感をだしつつも今風な着こなしにうまく落とし込んでいます。

キャッチーなプリントTシャツをインナーに仕込み、

イエローとブルーの色のメリハリをしっかりつけ色味で遊んでますねー

足元にスニーカーを持ってきて

ストリートな印象を持たせているところもGOOD!!


デニムパンツじゃなくてオーバーオールを選んだムーちゃんのセンスに拍手🙌

単調なコーディネートもオーバーオール着るだけで雰囲気上がりますね!


– styling No.2 –


これ好き。

野暮ったさどっか行っちゃいました。

ミドル丈のものを選び足元はブラックでしめる。

素晴らしいです。

シャツがまたキレイめな印象を与えてくれてます。

カッチリしすぎないルーズなパンツのサイズ選びも流石です。


スカーフなんか付けちゃって。

好き。


– styling No.3 –


最後はこちら!

どうやったらこんな夜空の一番星を見つめる様な表情ができるんでしょうか。

 

シンプルイズベスト とはこのことでしょう。

王道なベージュの色味にホワイトベージュのチノパンツ

同系色アースカラーでまとまっているので落ち着いた印象がいいですね。

中世ヨーロッパとかで靴磨きしてそう👞✨


タッセルローファーで足元のおしゃれ度もアップです!

ブラウンの色味をチョイスするのもナイスです👌



 

いかがでしたか?

 

ムーちゃんおしゃれやな。

しかもめちゃくちゃ気さくで親しみやすいヒューマンです

きっと誰とでも仲良くなれると思います。

 

ダック地ジャケットは質も良くて高級感があるので

是非この秋冬ゲットして欲しいジャケットですね!

紹介したスタイリングの様に

様々なコーディネートに持ってきやすいのもおすすめポイント💡

 

今回ご紹介したアイテムは

全てオレンジストリート店でお取り扱いしていますので

気になる商品がございましたらお気軽にお立ち寄りください!

ダック地ジャケットはいいぞ。

 

ではでは、

OS店ハルトでした!

 


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。