そんな装備で大丈夫か?

皆様ごきげんよう

OS店のハルトです!

最近めちゃいいアニメ観てるんで布教します。

死神坊ちゃんと黒メイド

これ良すぎてお家でひっくり返ってます😂

幸せ成分沢山でほっこりします…

 

さてさて今回紹介するアイテムは

『 ベスト・ジレ 』

探している方多いんじゃないですか?

ベストは聞きなじみの多いアイテムだと思うんですが

ジレは初めてという方もいらっしゃると思います。

ジレとはスーツジャケットの中衣

いわゆるスーツベストです。

着こなし次第ではコーディネートを格好良く仕上げてくれます。

僕のブログでは恒例になってきましたが

今回もスタイリングを組んでみました。

ベストといっても沢山の種類がございますので

着こなしの参考になれば幸いです!


1.  フィッシング、ハンティング ベスト

ファッションに落とし込むベストといえばこの感じだと思います。

もとの用途にそった多機能なギミックと沢山のポケットが魅力的ですね!

ストリートライクなコーディネートにとてもマッチするので一着持ってると

単調なコーディネートの抜群なアクセントになってくれます👍


2. フリースベスト

フリースベストは機能性重視のシンプルなデザインなので

暗色でシックなスタイリングを組んでみました。

ナイロンのパンツ、スポーティーなスニーカーを選んで

カジュアルになりすぎない

テックでスタイリッシュなコーディネートです。


3. ジレ(スーツベスト)

こちらがブログの冒頭でお話したジレです。

本来ビジネスシーンなどで活用するアイテムなんですが

今回のようなウエスタンチックな

コーディネートにとてもマッチしています。

ジャケットの内側にしこむなど

キレイ目コーディネートのワンポイントに活用してみてもgoodです!

※こちらのコーディネートで着用しているシューズは私物です


いかがでしたでしょうか。

ベストの魅力が着画から少しでも伝われば嬉しいです!

 

今回紹介したアイテムは全てオレンジストリート店で取り扱っておりますので

気になる商品がございましたらお気軽にお立ち寄りください。

 

ベストを羽織るだけでコーディネートに雰囲気が出るので強くおすすめしたいアイテムです。

サイズ感を間違えるとバランスが悪くなってしまうので

・インナーを崩さず羽織れる身幅の広さ、サイズ感

・腕を通す際に重要なアームホールの広さ

このポイントには注意してお好みのベストを探してみてください!

きっといつもとの違いがオシャレを楽しくさせてくれますよ👌

 

ではでは今回はこの辺で。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

OS店ハルトでした!


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。