古着屋JAM感謝祭開催!T-Shirts 2BUY 10%OFF!!~Harley Davidson T-Shirts特集~

こんにちは!堀江店のモリです!

梅雨の時期が始まり、雨の日が多くなってきましたね。

雨が続くとテンションも下がっちゃいそうですが、
こんなときこそたくさん買い物して楽しみましょう!!(笑)

さて、いよいよ明日から原宿店がオープンです。
本日もプレオープンしており、たくさんのお客様に来ていただいてます。
本当にありがとうございます。

そしてそして、大阪ではそのオープンを盛り上げるために、本日から4日間

【祝!東京初出店! 感謝祭開催】
~みんなきてや、まってるで!~

を開催しております!!

イベント内容ですが、
なんとなんと、Tシャツ2BUY10%OFF!!
に加えて、1万円以上お買い上げでエコバッグプレゼント!!

超お得なイベントになってます。

それにちなんで、今回はいけてるTシャツをご紹介しようと思います!

 

最近梅雨が来ちゃったということもあり、
湿っぽい気温も多いです。

あの暑くてじめじめした感じ、
きついですよね。。。

ついつい、ずっとTシャツ一枚のコーデで満足してしまいがちです。

でも安心してください!!

そんなときに大活躍な、超かっこいいTシャツを
大量にご用意しております!!

それがこちら!



大人気!ハーレーダビッドソンのTシャツです!!

男性、女性に関わらず、高い人気を誇るハーレーダビッドソン。

イーグルや星条旗、バイクなどなど、どこかアメリカらしさを感じる雰囲気も抜群で、
ほんとに魅力的です!

今回は堀江店から、80s-90sの最高にクールでインパクト大なプリントがある
ハーレーダビッドソンたちをご紹介していきます!!

ハーレー好きの方はもちろん、ヴィンテージ好きの方も楽しんでいただける
内容になっております!

それではまずは80sから!


80s ハーレーダビッドソン


もう言うことなしのデザインですね。

ライトニングとイーグルの組み合わせ、
絶妙に色あせたボディ、たまらんです。

そしてしっかりコピーライトも!1987年ですね。

サイズ感はやや小さめです。

デニムパンツやミリタリーパンツと合わせても相性抜群なのではないでしょうか!!

最高のプリント×80sボディ、なのでお値段はそこそこしますが、
十分その価値がある一点だと思います!

気になる方はお早めに!!


80s ハーレーダビッドソン

フロント

バック


続きましてはこちら!

こちらもお古いボディに、なんとフロント&バック両面にプリントが!

コピーライト1989年でございます!

激シブなモーターサイクルプリントに、
大迫力のウルフ!!

Tシャツ×ボトムスというシンプルなコーデでも、これだけのプリントがあれば、
インパクト間違いなしのコーデになるはずです!

これぞハーレーと言える抜群のデザイン。

タックインして着ていただくのもかっこいいと思います!


80s ハーレーダビッドソン


80sをもう一枚紹介させてください。

ハーレーダビッドソンといえば!なイーグルがどでかくプリントされた
雰囲気抜群の一点です!

こちらは1988年のもの。

イーグルと炎のコンビネーションがなんといってもかっこいいです!!

こちらもサイズがやや小さめなので、ジャストサイズ、またはぴちっと着ていただくのが
最高にクールだと思います!

もちろん今ぐらい時期だと、こんな風にロンTと合わせていただくのも良いと思います。

他にも数枚80sがございますのでぜひ!!

それでは続いては90s。


90s ハーレーダビッドソン

フロント

バック


青い炎が迫力満点なこちら。

そしてなんとこちらもバックプリントが激シブ!

フロントとバックで少し雰囲気が違うのもおもしろいですよね。

しっかりコピーライト付きで、1993年表記。

なんといっても青い炎が良い味になっていて、写真のように
半袖シャツなどと合わせてさらにかっこよさが際立ちます!

サイズは少し大きめですが、女性の方もオーバーサイズで着ていただけると思います。


90s ハーレーダビッドソン


最後にご紹介させていただくのはこちら!

このおしゃれなデザインで、かつ90sボディっていうのがいいですよね!

写真はボウリングシャツと合わせています。

比較的黒のボディが多いハーレーダビッドソンですが、
こんな風にあえて全身黒コーデもありだと思います!

ラスベガスに堂々と立つモーターサイクル。

迫力だらけのこんなのもいかがでしょうか。



先程黒ボディが多いと言いましたが、もちろん他の色もご用意させていただいているので、
お探しの方はぜひお越しください!!

今回80s-90sのハーレーをご紹介しましたが、比較的新しいものも
たくさんございます!

それでは堀江店でお待ちしております!

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。