SALEアイテムを使ったスタイリング!!!

こんにちは!!南です!!

オレンジストリート店のブログ初登場ですっ。

以前からちょくちょくJAMのインスタグラムやツイッターにもスタイリングを載せていただいてたりはするので、

ちょっとでも「見たことある!」と思ってくださっていれば嬉しいです!!(笑)

以前まで桃谷店にいましたが、7月中旬からオレンジストリート店になりましたのでこれから宜しくお願い致します!!


皆さんまだまだ CLEARANCE SALE は続いてますよ!!!!対象商品が50%OFF!!!

オレンジストリート店には来ていただけましたか???

店舗によって品揃えが違うのが古着屋さんのイイところ!!

まだまだGOODなアイテムたくさんございます!!アメ村店や堀江店にいったよって方もぜひ足を運んでみてくださいね~。

本日はSALEアイテムの中からスタッフのオススメをご紹介です!!どうぞ!!!!

・プリントロゴTシャツ ¥3,500+tax~→ ¥1,750+tax~(50%OFF)

セール商品のワンポイント・ロゴTシャツも沢山ございます。
まだまだ暑い日が続いていますので、Tシャツは必須アイテムではないでしょうか⁇
たくさん持っていても損はないですしね😊

そんなTシャツを使ったスタイリング紹介致します☟☟☟
model:TOSHIKI MINAMI(165cm)


モノトーンのチェックシャツを羽織り、綺麗目なユーロワークパンツを合わせています。
太目のパンツに足元はconverseを履くことによってストリート感も出ています!

SHIRT:NAUTICA チェックシャツ
¥4,000+tax→¥2,000+tax(50%OFF)
TOPS:POLO SPORT Tシャツ
¥6,000+tax→¥3,000+tax(50%OFF)
PANTS:ユーロワークパンツw30
¥5,900+tax
SHOES:CONVERSE ALL STAR 25cm
¥4,500+tax
BAG:サコッシュ
¥2,000+tax

シャツはコットン素材で薄いので羽織りやすいです!
暑くなってくると脱いで肩から巻くのもいいですよ(^^)

サコッシュの色がオレンジで差し色に☆
目につく色合い!!


濃いめ紺色なので合わせやすくオススメです☝
ゆとりもあって履きやすいです。


足元はCONVERSEの暗めチョイスでチェックシャツと合わせています。


ジャケットもSALEになっていていいものがお得に買えちゃいます。


adidas ジャージ トラックジャケット
¥12,000+tax→¥6,000+tax(50%OFF)

ヴィンテージジャケットも50%OFFでこんなにも安くなっています!
adidasのワッペンも付いていて可愛い♡


ALPHA ミリタリー フライトジャケット MA-1
¥12,000+tax→¥6,000+tax(50%OFF)

紺色なのでTシャツが何色でも合わせ安くなってます。


ハンティングシャツジャケット
¥6,000+tax→¥3,000+tax(50%OFF)

ハンティングジャケットですが、シャツになっており
かなり軽くなっています。
ダック地パンツと合わせてもいいですね‼

気になったアイテムが1つでもあり、
色合いも気になった方は是非オレンジストリート店にお越しください♪~

オンラインショップでも取り扱っていますのでチェックしてみてください!

オンラインショップセール一覧

 


【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】



只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日はここまで!
またの更新を楽しみにお待ちしてください。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。