夏に大活躍!ノースリーブワンピース着回し3パターン☆

こんにちは!
店長のアカリです。
昨日天気は台風並みの雨と風が吹いてすごかったですよね!
打って変わって本日は束の間の晴天で日差しが夏…
夏本番直前に向けて、これから大活躍間違いなしなのがノースリーブワンピース☆
本日はおススメノースリーブワンピース着回し3パターンをご紹介(^^)/

モデルはブログ初登場のOS店スタッフ:ほまれちゃん(身長164㎝)です。
スタイリングは私アカリ@akarrrrrrri が担当しています。
それでは早速スタート☆

着まわすワンピースは薄いミントグリーンのワンピース ¥5,900+tax

まずは、半袖の柄シャツと色合いを合わせています。
お花の色もいいアクセントになってますね☆彡

・半袖柄シャツ ¥4,900+tax

ノースリーブだけは、、、って方は
中に、Tシャツを合わせて着るのもラフな感じに!

・プロントロゴTシャツ ¥3,900+tax

半袖柄シャツはメンズサイズだけでなくレディースサイズも豊富に揃えております!
⇒レディース半袖柄シャツ一覧(オンラインショップ)

続きまして…トレンドのシースルーシャツコーデ

こちらは、白のシースルーシャツを羽織ることでキレイ目に(^^)
肌寒くなる室内にもいいですね!

・シースルーシャツ ¥3,900+tax
・サテンタンクトップ ¥2,900+tax

ワンピース1枚で着るのに抵抗がある方はサテンパンツを合わせ履くのも
オススメです。
シースルーシャツもサテンパンツも共に夏にサラっと着ていただける素材です。

・サテンパンツ ¥3,900+tax


・NINE WEST サンダル 26cm ¥2,900+tax


シースルーシャツは白以外にも使いやすいベージュやブラウン、ブラックもあります!

夏と言えばのビタミンカラーも可愛いですよー(^_-)-☆
⇒シースルーシャツ一覧(オンラインショップ)

お次は、ワンピ×ワンピ

ちょっとレイヤードマスターな着こなしですが簡単に取り入れることができて
半袖の花柄ワンピースの袖、裾からちらりと見えるのも可愛いです♡

・花柄ワンピース ¥4,900+tax

以上、着回し3パターンいかがでしたか?
ノースリーブワンピースはインナーをロンTやタートルネック、ニットに変えると
秋冬でも着ることができちゃうので、夏だけでなく年中大活躍の優れもの!

店頭には色違いで種類豊富にありますので気になる方は是非お越しください!

もちろんオンラインショップでも多数揃えておりますのでこちらもチェック!
⇒ノースリーブワンピース一覧(オンラインショップ)

ご紹介した商品も含め古着屋JAMの商品は販売するにあたり丁寧で入念なケアを施しておりますので、ご安心してご購入いただけます。
⇒品質ポリシーについて


【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】



只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日のBLOGはここまで!
また来週水曜日にお会いしましょう(^_-)-☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。